2010.05.04 これぞ。
腐女子という一日でした。

朝から昨日買った薄い本を読み。

もう一度寝て←
掃除して、飯食って、もうちょっと掃除して借りたラブモを全部読んで。
夜に気づいてようやく明智の衣装やりだしたけど、3時間くらいぶっ続けでGさま使ってたら頭痛くなったので…

今。

買った攘夷桂受もラブモも重くて爽快感というより、面白かったけどどんより(笑

ラブモは重かった。本の重圧もなかなかのものでしたが、重かった。読んでるうちに最初のいずみ達がどっかいったw
蒼江がエロイvお父様もエロイv玄間にちょっと似てるv
べべべべべべべ別に眼鏡が好きなわけじゃないんですが…。

葵一のとこが好き!どっかの大賢者と庭番を見てるようでしたが(苦笑
青年?期のロン毛葵一がスキだなーv
包容力のある受が好きなんです。色んなこと考えてて、色んな人に優しい。
んだけど、大好きな人にだけ寄りかかる。そんな感じ。


銀ソウルは

エロがよかった高桂!(3Z)
銀さんがかわいかった銀桂!(攘夷)

一応それぞれ思惑通りに狙い通りの本を買えたので満足。
私の中では
坂本>桂?>>>>>>>>>高杉>銀時

って感じのしっかり者バランスです。
高桂はとにも描くにも高杉が桂いじめたおすのがいいですねー。この時は少し女々しくても可☆

で、銀桂は銀さんがふらふらしてて猫のごとく桂に甘える感じがスキです!


でも…やっぱり…なんだろう…。

別にフォモじゃなくてもいいかなと…(←言ってることとやってることがw)

薄い本も面白かったけど原作の新刊の年賀状の方がたぎります←
かぶってねーっつってんだろ!
とか
そんなに九兵衛殿が~
とか
最後の捨て方とか!


そうだよねー今更こいつら何気にその時代じゃん!とか色々思ったり(笑

三木眞坂本の本気が見たいぜ。

あ、ちなみに坂桂も好きだぜ☆←聞かれてない
てか最初は坂桂だったんだぜ☆
だってあの得たいの知れない物上げたの坂本なんだぜー☆それ知った瞬間APはフィーヴァーしたよね☆

実は中に自分がたまに入ってたり
はたまた自分が認める凄腕が入ってて桂を守るように言ったとしたら



燃えるじゃないですかぁああ?!?!?!??!!(お前が燃えろ)

てか坂って銀さんも苗字坂付きますがぁあああwwww


2日の写真一枚ぺしゃり。
DSC_1119.jpg
風がいい演出してくれました。
スポンサーサイト
