http://www.famitsu.com/game/news/1234879_1124.html
BASARA3OPムビ。
※公式でも見れますが安定しないのでコチラの方がおすすめ。


赤青空気wwwwwwwwwwwwwwww

もう紅蒼とか大層なこと言ってられない空気っぷりwwwwwwww

だがしかし…

いいいいいい、いわないんだからね!!!



石田三成が気になりだしたなんて言わないんだからね!!!!!!


てか発売7月29日とか!!!!


ゆーーーーーーーーーーーーーーたんの誕生ビィィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

ゲームをやるか


ぱっと見ビジュアルだと石田×徳川かと思うんですが。

両極端な配置なかなかうまいと思う。
青空と地獄とかすげぇ何気にドシリアス。
黄色と紫って色合いもなかなかうまい。

だがしかし!!!


孫ねぇが気になりすぎるvvvvvvvvvvvvv

なんというFFwライトニングとだだかぶり~。
だが強い姉さん好きだ!銃がばら撒かれてるの何かとオモタ。
首輪がかわいいv

悠子さん似合うと思うんだ。ジュルリ。

アイドルの座はいつきちゃんで譲れないけど鶴姫は性格しだいだな。でも元気そうv
弓の最後のシーンの上げてる足がちゃんと反動で動くのが萌える←
あの何とも言えない丈が!見えそうで見えないところに物語があると思うの!
コタとの絡みもだいぶ楽しみv

翠さん似合うと思うんだ。ジュルリ。


いやしかし石田、徳川…ハラハラ。

石田の肩当てはレイヤー泣かせだと思うんだ。


またミクシィにコスMADあげましたー。
今回は超突発の突発。。。。

シルバーソウル。レッドブロッサム編プチ☆

です←←←

色々言い訳したいですが、作ってしまったものはしょうがないのでしょうがないです。


そーーんな明日は遙かではんなり。

おしとやかに行きます。


逝けます。


きっと暑くてw


バサラ発売日決定記念
0429koju1.jpg
ひしゃたい@明日の白虎
写真@明日の神子

この表情の小十郎好きだ。政宗様いると生き生きするよねこの人。ご主人様帰ってきた時の犬みたいな。
なーーんて自分が小十郎撮るの苦手だから言い訳(笑

ついでにミクシィいない人へ
01_20100509001927.jpg
なんだこのダンパ勧誘みたいなポスターはw
動画うpったら色とか色々つぶれてイラっwとしたので笑
スポンサーサイト
