2010.05.11 くそ。
やっとバクチゲットできた記念v

ginrain01.jpg

1年くらい前の写真。
コス動画の感想に「あんな古い写真使いやがってコノヤローw」
と悠銀さんに言われたのでコノヤロウ。負けねぇ!!!
と、反逆。

かっこいいから、馬鹿。

後ろも見ろ、馬鹿。


キャプテンが好きーv
いつか忍者もやりたいなーーーーなーーーー。カレーーーー。
銀さん真っ白くて飛びそうw
神楽ちゃんと珍しく絡んでるよv


バクチはカップリング曲もほしかったので、良かった良かったv

あとようやく是も買えたぁあああ!!!!
ショウイが馬鹿かわいい!!大好き。すがる攻め!!
ハフハフ。


で、昨日の写真。

DSC_2580.jpg
写真はまさかまさかののりくさん。
悠子さんお知り合いのミノワ様に声かけていただききょどってたら
「まさかののりくさんじゃね?」>二人へ

思わず和んだ(笑

鮟鱇は基本2回以上会えば友だch…i←

白虎に緑フィルター
神子を抜きでちょっとだけ加工してみました。

さて寝なければ!
