
一つだけ残された花の扇




静かに広げ思い出す





DSC_13882.jpg




叶ったのかな?

DSC_1315.jpg





DSC_13881.jpg

かな…




なんという良曲!!!!!!!!!


桜の記憶という曲です。

無双MADもあるから見てみて。


ごめんね!私は三成が好きなんだよ。うん!


三成死んだら左近と清正が死ぬほど悲しめばいいと思うよー。


この歌詞の最初の「繋いだその手は私より小さくて、頼りない人ねと思わずつぶやいた」
みたいな歌詞が最初の清三っぽいなvMADだと立花夫婦だけどv






お兄ちゃんありがとぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

で、有利画像探したけどなかった←
お兄ちゃんが双竜の薄い本買ってきてくれたよ、ありがとうございます。

(ガチ兄ちゃんはいません、渋谷勝利おにいちゃんです笑)

一冊は精神的?なかんじで良くわかんない系でしたが、もう一冊が好きなテイストvウフフv
この方の描く双竜やっぱ好きだわーv
少年期の二人が特に好きかもーvかわいいよぉおおvV梵天丸様もこじゅうろうもv
>この前翠さんに貸した人の本だよーv


土曜日の準備で色々ああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ってなってたけど浮上。

ちなみに紅桜合わせに供えて12巻までそろえました。
あと13~29!
もうちょっと☆
スポンサーサイト
