(⌒▽⌒)

≧(´▽`)≦

だれだよこんなの考えたのはw

戦国アンジェリークwwwwwwwwwwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476644.html


何がどーしてこーなったwwwwww

悠子さんからメール来てまったくなんのことかわからなかったよw


しょっぱなから主人公死亡フラグとかたまらんw爆笑w


ウケタコメ

・日本人の真骨頂だな
この手のモチーフに外人がビビるだけのことはある
・キャラクター使いまわし過ぎてボロッボロだな
もう休ませてやれよ
・くだらねーと思ったけど
織田・アンジェリーク・信長
って口にしたら笑いが止まらないwww
・織田・アンジェリーク・信長
こんなの会議中に言われたら大爆笑だろ

・織田・アンジェリーク・信長の焼き討ちイベントが見たいです

同じくwwwwwwwwwwww

バットエンドですねwわかります。

明智と一緒に火の中であああああああああああああ!!!して置いていかれるんですね。わかります。

濃姫は男ですか?女ですか?とても気になります。


色々と気になりますw色んな意味でw

一応漫画で出るみたいだけど、コレでさー。もしゲーム化してさー。
ゲームのオマケ特典にさー。

戦国無双3スペシャルだとか、猛将伝とかの体験版付けたら…



怒るよ?




さて、昨日のレポ書きますか。
GRL_00011.jpg

