守らなかったら死刑だから!

って5月3日の詳細ページの最後に入れたかったけど流石に私の主催ではないのでやめました←あたりまえ。
5月3日の撮影会の詳細ページを作成いたしましたので参加者の皆々様は必ず!必ず一読ですよ!!

眠い!今日も眠い!!
電車の中ではもちろん爆睡。
学校から帰ってきて蟲師新刊読みながら爆睡。

寝て寝て寝て!!このままだと脳みそとろける!←もうとろけてる。
耳から出てくるよー!

昨日の写真みんなありがとーーー!!!
なんだか安原嬉しいですv
なんか安原の威力を感じます笑
そいで麻衣のところでめっさおもしろいのを発見したのでかっさらってきました★

1173019413864673.jpg

パソコンの前で机バシバシたたきながら笑ってしまいました。
最強写真です。安滝…というか後ろのジョンの写真もかなりですが、これはすごい破壊力がメテオです笑
いやーもうバハムートのメガフレアみたいな?!爆

>>>紫蒼さん
うわぁっ!そんな汁だすなよギュンター;;;
詳細ページお好きなようにペタペタ貼ってください。
何か不備があったり新しく更新したいことがあったらいつでもいってくださいね。
パソアドならまるマの大型の詳細ページに書いてあると思いますのでそちらをご利用くださいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/105-ce6f4322
