2010.05.16 つんぽ。
万斉計画があっけなく打破されたAnkouですこんばんは。

やってくれーー。私のためにーーー万斉ーーーーーーー。

たまらんかっこいいと思うんだーーーーー。

じゃあ百歩譲ってやっぱりマヨラ13を。

もう!わかったよ!通常土方さんで動乱でいいよ!!ヽ( )`ε´( )ノ

そんな昨日ー。
・銀さん千葉で立ち往生
・桂さん時間間違えて優雅に「いち髪」
・年寄りはしょっぱなからラーメンスタート
・お店からレイヤーさん観察。
・参加者があんなに少ない豊島園久々。ようやくコスプレっていう趣味が廃れてきたのかしら?
・うえっぷ。となりながら撮影。
・紅桜っつーか普通の銀魂w
・無双はガラシャ&くのいち、市&三成がいたのに見過ごし三振。
・衣装は久々に薄着で寒かったw
・てか布数枚ってすーすーしてなんか不安w
・最近甲冑着すぎw
・血糊使いたい血糊。

・重役出勤だったので結構ギリギリまでいつの間にかいた。
・帰り際ちょぉおおおおおおおおお久しぶりなミラさん!!!
・相変わらず美人じゃったvvv
・そうですね!聖剣!やりたい!!

・アフターは!私がわがまま言ってナンジャ!で銀魂フェア!!
・うーーん。なんだかどーってことないけど
・…はしゃいだ☆
・コスした後だしね!許して←
PAP_00191.jpg

PAP_00151.jpg

Ankouさんが大変はしゃいでおります。

一日エリザベスにキュンキュンしてたら悠銀さんが嫉妬してくれたよv(大嘘)

いやしかし、エリザベスパペット(モドキ)を自分で作っていたのですが、作るとコスプレキャラが原因でもあるのですが、大変かわいく見えてきて大変だった。

早速悠子さんにデータもらったんだけど…。。。あれ?
エリーとキッスな写真が…ない?
多分アフターで回転させてしまった写真が全部ないです…。
ください←
ちなみに私が気づいただけで
9091
9213
9243
9137
9089

がありません。
ください。ください。←必死乙

相変わらずカメラ画面写メで御免!


銀さん@悠月花さん
PAP_000201.jpg
「ん?」

ヅラ@Ankou
PAP_00051_20100516215723.jpg
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

銀「…。」

PAP_00071_20100516215722.jpg
ひょいっ

PAP_00061.jpg
Σ(゜Д゜;)

桂「ちょっ!何をする銀時っ!!エリザベスを返せ!!;;;;;;」




プリクラ
GRP_0000.jpg

GRL_00211.jpg
なぜエリーにリボン付けてしまったんだろう…らくがきby銀さん



お笑い系ばっか撮ったと思われると癪なので追記にかっこいい銀さんと
「流血」加工の2ショ載せます。


0515gin1.jpg

魚眼が大変楽しいレンズだと気づかされた一日でした。
横幅の距離感を掴もうと思ったのですが、案外前後の距離感がすごい出て楽しい。
そして、レンズもペンタなのに珍しくフレアが入ってこれまた嬉しい。
※ペンタはフレアが入りにくいといわれている。



※↓流血注意(フォトショップ加工です。)





05159354_edited-1.jpg


台の上に乗っけてがんばった。リモコン無くてあせったw

思ったより、たぎってたんだなーと写真を後から見てしみじみ。
銀さんのいい顔を撮れて大変嬉しい。

次こそは血糊を使いたいです。もっと2ショ撮りたいです。
廃墟!廃墟!もしくは工場!
でも最後は青空の下、血だらけで天を仰ぎたい。

欲張り☆
