2010.05.17 目に優しい。
色になりました。

なんかパンチがない気がするがまあいいや。

ジャンカルロはまた今度。夏の季節にでも。

新緑の季節ってことで。

ついでに9日の写真2ショペシャリ
神子@翠さん
地白虎@悠月花さん
天白虎@Ankou

IMGP87911.jpg


IMGP8816_edited-1.jpg

…友神子が…。。。すっごく…われながらいい背景!いい構図!

と思ったんですが…。

なんとまぁー遙からしくないことでwむしろラメンt…。
頭ごっちんぐらいさせればよかったかしら。
頭ごっちんとデコチューはロマンですよね!ハスハス。

神子かわいいよ神子。


全然話切るけど

真田丸っていうのは人でもなんでもなくて
砦みたいなものの名称。
大阪冬の陣(確か冬w)
で豊臣側の城(大阪城)を幸村(よく主人公になる赤い人)が防護のために構築したんだよー。
どんなんだったかは知らんのでウィキってくれw

丸ってかわいいよね。なんで丸だよ。船のイメージなのかしら?


もーこの時さー、イカがさーーー徳川側にいるのがさーーーー。

本当にむかつくんだけど。

イカスキですよ。お家を守るためそちらに回るのはわかります。官兵衛とイカは似ていると思う。火種を消そう、平和になれば誰が一番でもかまわない。

だけぇどおおおお!!!
あんだけ豊臣を景勝様と一緒に守ってたのに…orz

ちゃぶ台で後ろからゴン!と殴ってやりたい。
三成があんたのことどんだけ!!ウェーン!エッグエッグ、ジュルジュル。

貫け!武士なら貫け!私はそんな奴らが好きなんだ!!!
生きてほしいけど、まげてほしくない。

まあ守るという面でイカが貫き通したといわれれば本当にわからないことはないのです!!!
だがしかしぃいいーーーーーー!エンドレス。
スポンサーサイト
