

うっかりラストCパートで目から汗が流れた。

A,Bもなかなかすごい!好き!

Aパのチャイナーがさすが!って感じだし☆

どれが何戦争なのかぶっちゃけよーわからんのですが、個人的にFRA兄ちゃんの殺陣…でいいのかな…西洋も殺陣って言うのかな…???汗
がかっこよくてvVVV
鼠のパレぐらい裾をぶわっとさせてるのがグッ。
海賊からどうにもこうにも提督萌ですグッ☆←
てか結構プ様が出張ってるけどこの頃ってそうなの???
神聖がDEUになるところとかうっかり感動した。

神聖の切ない感じ→今のITAちゃんとDEUのかわいい感じへの流れ
とか
独立のあああああ;→ちょw!USA自重w英かわいそすぎるw

RUSさまの旗USAにかぶってるざまぁwwwな、ちょいぎゃぐっぽいところとか笑
北南ITAのハグがぁああああああああ!!!!!めっさかわぃいぃいいい!(発狂)

まあ正直お国物はさっぱりわからないのでかっこいいなーかわいいなーvと思った程度だったのですが、まさかのCパートで近代来て…ね。
WW2とか冷戦が!!!!!

正直CHNだからきっと日本は出ねぇだろうなーとか思ったけど、出て喜び。
あんまり日本の殺陣は演舞にしにくいのか、振りがあまりありませんでしたが…。
だけど中日やっちゃうとか、びっくりした。CHNにとってはそこは触れてはいけないタブーだと思ってたから、なんかちょっと…喜んじゃいけないけど、嬉しい。

これ本当にそれぞれのお国の人がそれぞれの特徴生かしてやったら絶対面白いよ。

しかし、サンホラ使われるとかなんだいこれ。うっかり合ってるしね。
まあミラは戦争だし。合いますよね。


そして懐かしい中国の方々引っ張りだしてみる。
http://game.china.com/cosdv/XMjI5Nzc4MDA=.html
※中国サイト。重いよ☆←
つべのは消されてるくさくて無い。

三国すごすぎるよ。自分のブログ検索したらこの話してたの2年前wwwwwww
何度も言うようで恐縮ですがヒ様をやっている七雪さんという方が本当にかっこいいんですすうううううう!!!!!

いいなーこういうのやりたいなーーーー。ホント。
やってくれそうで、私の周りで劇団?劇?やってるやってた人二人…くらい…なら…(遠目)


やべっ!うっかりこんな時間。

レッドクリフ聴きながらねよーー。あの曲いいよー。


今日の一枚。名刺の画像。
gintamameisi_edited-1のコピー
銀紙に印刷したのと、名刺だからレタッチとかあああああwです。スマソ。
スポンサーサイト
