どひゃぁああああああああ!!!やっぱり奴隷達の英雄ええ!!!!!!!
スキだ!!

最近めっきり和物にどっぷりですが、洋物だとサンホラが存外スキです。
思われてる以上にきっとスキです。
ぶっちゃけライブもわからんし、歌い手さんもわからんし、正しい解釈もよくわかりませんが、スキです。
音楽好きです。ベース音がしっかりしてるのがスキです。←きっと皆知ってるw

この一週間色々ありすぎてわれながら充実してた←

結論として

明日は加茂宮で星屑合わせしてきまーーーーっす☆


もー何がどうしてこうなったってくらい怒涛に決めてしまい、れーじさん翠さんすみませんorz
この首でいあまんるーじゅに捧げます←

もうもうv星屑はロマンの中で1番好きなロマンなので大変嬉しいですv

でも本当に…ここまでに至った経緯を事細かくご説明したいよ(笑


1.先日貼ったヘタ動画を見た後、中国の三国舞台をまた見たら、うっかり三国熱が上がる。
2.水曜日、仕事中も悶々。…よし!!4曹丕やろう!!!こっそりヒミツ合わせにしちゃおう!!
3.と、なり。資料といったら携帯画像ぐらいだったので、まず本屋に4の資料集を買いに行く
4.本棚【[3] [5]】

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕方ないのでオロチ攻略本で一番載ってるのをチョイス。
5.冊子片手にハンズに行って武器材料を購入。帰って早速形を作る。
6.次の日も仕事中さーどうするか悶々とする。帰りにユザワヤによってマントが無かったのでマント布購入。無駄になんとかサテン、高かった…orz
7.帰ってきて必死。

で、これ。


いやいや、意外と武器って作れるモンですね。愛情と突発力ってすごい怖い。
100522_1205_01.jpg

100522_1207_01.jpg
柄部分の装飾は延期になったので諦めた。

連結させられるのはやっぱりロマンなので水道パイプ?って言うのかな…のネジ仕込んで連結可能にしました。
いやしかし、もろいので連結させて持つ時はしっかり持っていただかないときっとあれ、ダイエットするための棒みたいに揺れるwwwww
ちなみに材料は
・紙の堅い棒
・針金
・方眼用紙
・アルミテープ
・バルサ
・ライオンボード
・布(紫、金エナメル)
・グルーガン
・ネジ

ですw方眼用紙神素材wwwwwwコレにアルミテープ貼るとかなりの強度っすよ!
ます目ついてるから直線引きやすいし!
まあ作り方はどうでもいいや。


だがしかし、大体形が出来たところで…

8.日曜日雨だとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
パートのおばちゃんが言ってて、月曜もとのことで、コレは逃げられない…。と思い、れーじさんに相談だ。
9.もちゃもちゃ相談して、色んな思考錯誤で翠さんも巻き込まれて…

10.星屑になりましたーーーーーーーー☆←

※ちなみに仕事は営業先がミスるわ、検査くるわ、宝くじ始まるわ、面談あるわ、電話修理くるわ、クラー聞かなくて汗だくだわでテンヤワンヤだったんだぜーwwwww

ってことで今日は昼から中野に行き、夏物やら、必要なものやら買いました。

ミクシィで「薄い本は買わない!」と誓い、買いませんでしたとも!!!怖いので店にも入りませんでしたもの!!!偉いでしょ?!タッキーーーーーーー!!!教会私も行きたい!!
29日にやるミクの衣装を買おうと思ったら2万もしてドン引きした。

でも色んな発売日やらが重なって

100522_2218_01.jpg

この有様。

うぉぉおおおおおおおおお!!!馬鹿すぎる!!!!!
ヤマダさんの本が予想外だったのですよぉおお!!バカバカバカうましか!!

もう置き場がありません。
やはりそろそろ意を決して何かひとつジャンルをドカンとやめたり、捨てたりするべきか…。
衣装っつーか布捨てようかな…。
もう年齢も年齢ですし…新ジャンルに手を出すのは避けたい。drrr!だって実は気になってるけど、気にしちゃいけない。


ってことで明日はれーじさんと翠さんと一緒にサンホラしてきます!楽しみvvVV

W三成とヒミツ合わせはアフターで決めてくる!絶対やりたい!!

てかね…誰か本気でヒ様やってくれないか?本当に…
私最近好きキャラ自分でやりすぎ。撮りたい。とぉーーーりぃーーーたぁーーーいーーーー!!
ヒ様のあの「にやり」がたまらん好きなのょおお!
オロチの三成に「皆が笑ってくれる世なのか?少なくとも~」のセリフの後のヒ様とかやっぱりこの人も人の子だなーと思うところとかもスキだ。

さて寝なくてわっ!!

今日の眼鏡…ではなく一枚。

091220_078のコピー
八戒さん@翠さん


スポンサーサイト
