星屑スキだー。
犬かわいいよ。
がぶちょっ
とかもぉお!
ワロニは本当はこんな感じなのかなーと。
最初はおっとりした人かなーと思いましたが。


イベントは終始くっちゃべってた。

でもまあ避難会場を偉いんだだけあって会場もまたりーって感じで。
アカイブやらに書きましたが、遙か3(白虎が!いたのっ!!)もいたり、銀魂のニンジャいたり、鉄道擬人化にめっちゃ好みな人いたり←
ちょぉおおおマイナーかと思いきや、親子そろうとわかるのか、お声もかけていただいたり。
てか、アカイブで予定入れた瞬間国民の方が多数いらっしゃってサンホラすげぇ!!!と思った。

実はれーじさんとは「初合わせ」でして!何度も一緒にイベント行ったりしてるのに、初とか!!全然そんな気がしませんでした。
翠さんとれーじさんはサンホラでいっぱい合わせてるイメージがあるけど、前のロケ以来の合わせらしくてこれもいがーーい!
私はというと、ソロル→金髪ロランとかwwwwwwwwどんだけw
ローランはあの過去にあの今。人だ。人は変わるんだ。良くも悪くも変わるんだ。だからスキだ。
ちなみに、イベント中に「アルヴァレス将軍の過去?が気になる」って言った要因は
ロマン漫画1巻の金髪のローランの話の空に輝く星の光をたよりにして…のENDページから後ろに数えて3p目の3人の過去?が気になります。
陛下っぽい右の人と左の短毛の人と真ん中のお姫様?花嫁?の人はいったいなんだろう…すっごく気になる。

アフターとかでもりあがって三兄弟やることになりそうです☆
いっちゃん大好きなミラ!!!ヤフゥーーーーv



写真はピンと嫁との2ショはアカイブにあげたので
かわいいかわいい娘エトとv
052330056.jpg
この後ほーれー線書いたけど、漫画見たらローランホーレー線ないやんけぇ!!!!笑われ損やっ!!←かわいい娘と嫁に笑われた

そしてこれはかわいい娘をなでなでしようとしたら、

「片腕ないやんっ!!!」

と、負け組なパパな図です。

エトは髪は母似で黒、目は父にで青。同じ目の色になってよかったv
コンタクト自体は結構水色っぽい青ですが、写真に写るとふつーに青。ナイスフォロー。


あ、星屑がロマンでは一番好きなロマンですが。一番好きな曲は賢者です賢者。


翠さんからUSAJAP本借りたー。エロかったー←←←

でももっとUSAJAPは黒いの想像してた自分がいたーー。
めっちゃ傷つけて、束縛はマストですよね。わかります。

周りにヘターがいっぱいいるので色んなカプ見てますが、それぞれ、やっぱり好きなキャラが輝いてるなーと客観視。

あとはデンスーの殴り合いが見たいです。←

そんな私の話相手になってくれ!!サヴゥァアアアアアン!!!!!!!!!1
スポンサーサイト
