2010.05.27 あでゅ~☆
これこそ怒涛というのだろうな。
恐ろしい勢いで予定がw
私の夏は四国に散ります(笑

ぴこまり聴きまくり。ぼんじょるの~。
かわいいv
よろぴこ☆かわいいv

★予定★

ちょろっと更新。

あともしかしたら8月にボカロ入れるかも???コンビニミクをやりたいので★
オリジナル衣装がんばってデザインします!!おそろいのサンバイザー!!!
恋戦の三輪氏のデザイン衣装もやりたいなー!

サンホラもやんわり入ってるしw
あ!佐和山を入れるの忘れてた!!←
9月?10月??
あ!!あと8月に双竜+いつきちゃんもぉおお!!!←←
7月の有利誕生日は…。まだどうしようか計画中。
すごいアホなのは

眞マ学園!!←←←おいいいぃいいいい!!!

いやいや、できると思うのは私だけか?

通常制服→有利村田(あえて有利はきちんと学ラン希望☆)
マニメ?ゲーム?勝利がやってるギャルゲ→有利、ヴォルフ、コンラッド
テマリ画(あれですよアレ)→有利、ヴォルフ、コンラッド、グウェン、ギュン
ドラマCD→セーラー村田★(一応ギャルゲか?)

うほぉーい☆コレ公式☆

あ、寝なきゃ。

DSC_0346.jpg


色変えんのもレタッチもめんどくさくてそのまま投下←
ワイン見すぎですパパw


いつかMoiraの6女全員そろえたい。
アフターで4人はいるのにねーと、タッキーがそこにいるかのごとくトークwゴメス☆
