2010.06.06 ブーケ。
まさかまさかキャッチしてしまいました←

2次会でだけどwwwww

投げたのが天井に当たってまっさかさまを

「落としちゃいかぁああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!」

と必死になり取ってしまった…。。。



結婚式からはちょぉおおおおお子供のころとかを抜かすと初めてで、披露宴でうっかり泣いた←


いやいや、最後にAGのあの曲とか、泣くなっていう方が無理だっちゃ。


色々思うことがあって、パンフレットに出席者の名前だとか色々載っていたのですが…。

GHメンバーの結婚式に呼ばれたらなんて書かれるんだろう。。。

とか

よくある今までを振り返る~みたいな映像、に学生時代やら、の写真…。

コスの写真くらいしか残ってねぇwwwwwwwwww

とか

思ったり。

てかもうGHメンバの結婚式妄想してすでに悲しくなってた←お前は父親かw




と、まあ放置プレイさーせんでした。


なかなかブログ描くまではいたらず…。何からかけばいいのか…。
なんだかんだ携帯からレポらしきものはアーカイブに書いたりしたので…割愛。


ってことで写真

9988のコピー

9925のコピー
お兄ちゃん@ハルさん

ふほほほほほほほほほほほほほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう本当にキリッと私の好みになろうとがんばってくれるハルさんがかわいくてかわいくて仕方なかったです。
何も言わず力強いおにいちゃんありがとう!
今度ちゃんと加工して一枚目の写真の蛍光灯の部分だけ青くして、全体的に暗くして、加工できたりしたらいいなー。

またデートしようねvおにいちゃん大好きですvV




で、ワンクッション、追記に戦国の人たちが現代きちゃったよパラレル写メを貼るので現パロ嫌いな方はここでプラウザバックプリーズ☆





















100605_1732_011.jpg
あーーーーーーーーなジャンルでああああああああああ!!!なことをしてしまいました。

まずは満足←

いや、存外満足v

100605_2019_011.jpg
これ逆も撮ったら面白かったかも。てかむしろだんだんコレ逆だろって気がしてきたw
いしゃしかし、こーゆーかわいい写真好き。女の子がきゅるんvってしてかわいいじゃなくて、やんちゃしてる犬がかわいい的な。

100605_2025_011.jpg
…かがんだ気がしない…。悠子さんぺたんこな靴はいてるのに…私ちょっとヒールある靴はいてるのに…。
たしか素は10cm差のはず…。あれ?こんなに身長差あるの????


片倉様ピンはアカイブのと違うの貼ってみるv
100605_2024_011.jpg


100605_2022_021.jpg

足長くて、刀が短く見える。


本上げ楽しみにしてます←早速人任せwwwwww
