2010.06.12 ハート
爆発☆

98951のコピー


誕生日しょっぱなはコンビニ聴きましたv
この曲がやっぱり一番好きv


そして残念なお知らせがwww

1、誕生日しょっぱなから殺生wごめんよG。

2、しょっぱなから自分写真w

乙。

6人皆の写真探したけどパソコン内に無いので…苦し紛れに4月の鞠月バースデイの写真を写メってみた☆

」


ちなみにミク写真は間違い探しですwさあわかるかな☆(^o^)ゞ


てか明日LD1のベルナルドやるんですが…。。。



衣装が届いてないって罠( ̄д ̄)


発送しましたメールも無く…。どういうことでしょう。とりあえず、明日ってか今日トコトコ新宿に紫布だけでも買いに行ってきます。
乙女道行けば衣装売ってるかな?

ちゃんとボタンのとめるところがずれてる奴がほしいんだよね…。
欲を言えばちゃんと襟がある奴。


スポンサーサイト
