2010.06.21 そこんとこ
kwsk!!!!!


タッキーが間違えられたっていう内容が大変気になる。

中の人…というか違うレイヤーさんだと思われたのかな?
「鈴木さんですか?いつもサイト見てますv」
的な???


いやはや。気持ちの問題はとりあえずおいといて。純粋にレポ!レボじゃないよ!レポだよエリーゼ!!



朝、悠子さんと合流☆
列はそんなに長くなかったぽくて良かった!けど…。何この炎天下wメイクをドライブ使いつつする。
※A筆頭→ガード無し
Y右目→極殺モード☆
いやしかし、色んな困難を乗り越えてきたのでましな方でした←
いざ入ってコス列へ~。結構さくっと入れてよかったv
着替え、メイクなど入れて結局なんだかんだで12時前。

こんなん持って推参!!!

a0024.jpg

いやはや我ながら馬鹿☆思い立ったが吉日!清正にあまった布もらって作りました。
布ってあまるともったいないじゃない?だからこーゆーことして遊んでもいいかなってv
思った以上にかわいくできてかなり満足v腕の部分取れるんじゃないかと思ったけど、うん十冊本入れても取れなかったので結構頑丈な子ですvまさにまっちょな清正と頑固な三成なようですね←病気
あ!名前は「きよ」と「みつ」でお願いしまっ!!>悠子さん

1059無双3レイヤーさんがいっぱい!!(T▽T)
なにこの天国!!!!!!!!!
2以上に3の方が多かった気がします。バサラは学バサなども入れると多分バサラの方が多かったようですが、武装数だと無双の方が多かったんじゃまいか?

よっしゃ買い物!!!
無双

佐和山→清三→その他モロモロ。

バサラ

伊達いつ→双竜

このあたりで時間がまずい!合流する予定だった学バサいつきちゃんい会いに☆
その前におにいちゃんに会って、キャッキャウフフする。

いつきちゃん登場にそわそわする内股筆頭。

あ、学バサの団体さんがくるぅう……う?


う????!?!?!!?アイガヲイrgjバオpbカk:おあほいばえkぁ:おいば:?!?!?!>!?!>!?!!Agagia]



ちょ!オマイラなにしてんだ!!!!!!!!!!!!!!


a0005.jpg

a0006.jpg

ええ、ええ。そうですよ!!
私の家族っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりしすぎて左目も飛んでいきそうでした。
常時、冷静を装っていましたが、早口すぎて自分パーーーン^O^ってなってました。
なんという奥州VS信州!!
それぞれ乙女を一人引き連れてるのがぴったりちょいすで!
こーゆー時キャラ的にも、正直、似合ってるという視点でも一人外れる人がいたりしますが…。

なにこのピッタリ具合!全員似合っててしかもハイクオリティでもうどうしようかと。

嬉しさと驚きがもうぐっちゃぐちゃでひどかったです。これでお知り合いにも数人会いにいったんだから、きっとお知り合いの方々びっくりですよね


※私の誕生日企画で皆が私に内緒でびっくり企画で来てくれました。
わざわざプレイしてくれた人もいて、皆学バサも買ったらしく…。

a0029.jpg
紅いの@tkt

a0027.jpg
しゃすけ@翠

a0026.jpg
かすが@4N9

a0030.jpg
俺の@ハル

a0028.jpg
右目@悠子

私のはしゃぎ方が中学生だった。
学バサだから自重しようとかそんなことかまっていられなかった。
そうなの、学バサだから正直、他のレイヤーさんから世に言う「痛い」というやつになってしまうかと思っていましたが、それどころじゃなかった。
てか、学バサなのに思ったより声をかけてもらえてびっくりした。
楽しそうな雰囲気は人を呼ぶってやつもあると思いますが。


そのくらい皆が本気でやってくれたんです!!

夢かと、


個々キャラへのコメントは避けようと思ったのですが、いつものカメラの画像写メを一枚だけ…たった一枚だけ撮ったのが

コレ

a0020.jpg



もう、私自身私が気持ち悪かった。びっくりした。
皆の集合vとかじゃなくて

コレ

もう何も言わなくていいかな?これ以上口を開くと掘っても掘ってもきりが無いものを掘りそうです。



で!興奮したままイベント終了で着替えてアフターへ!!!

長いのでPCだと続きを読むクリッククリック☆

a00151.jpg

素敵なイタリアンのお店v
お誕生日プレートなるものは人様に何度かやったことがありますが、自分がやってもらうことは無かったのでかなり新鮮☆

個々からいただいたプレゼントはキャパの問題上割愛して。

皆から…

CRASHの写真集もらいましたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

100621_2247_01.jpg

これ…すごくね?

最初もらったとき、これまた何がどうしたのかさっぱりわからず。え、ナニコレ、え?!?!?!?!?!

で、そこからマジマジと真剣に見てしまうあたりがレイヤーだなーとorz

いやしかしすげーんだ!個人的にはポラポラとプロフィールが好き←

ちなみに総編集の一彦ことハルさんのアカイブのフォトアルバムに大体が載ってます。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=226680

HSでなんで入れねぇんだよっ!Σ( ̄皿 ̄
となって漫画見たら…(⌒▽⌒)
英語が苦手です。

写真集のセット内容ですが、ボックス仕様で、写真集、MAD入りロム、生写真、特別ステッカー
となっておりますv
またこのロムがすげぇえんだ!!ロムはtkt作☆このセンスはどこからくるんですか。

アフター終わって、帰って、ベッドにとりあえずダイブして、風呂入って、ロム見て…。

目と鼻からホワイトスター。

ひどい状態だった。


もっかい見たいんだけど、つらいから見ない。皆に会いたくなってさびしくなるから見ない。


ここには感謝の気持ちは書かないよ。この気持ちは電子に乗せたくない。


正直自分でこれは花へ?それとも私へ?

と悶々したところもあるんだ。だけど、ハルさんが

感情移入

と言ってくれて、あーそう思ってくれてるんだ。それでいいんだ。ってなんか一人…じゃないと思ってる。みんなそうだと。思ってくれてる。と。

悠子さんがAPが花さんだったからと言ってくれたのもすげい嬉しかった。

正直クラッシュ5巻の花の言葉がそのまま出てくる。

別に感謝されることしてないんです。
自分がしたいことしてただけ。


皆に会いたい。



とりあえず、日曜翠さんにベタベタする。
Sさまにもらったお菓子持ってくね!一緒に食べよう!
制服の布はどこでも売ってる布買ったから、予定合ったらいつかお兄ちゃんも入れてあわせよう!>Y子さん


まずい。目の前がキラキラしてる。
スポンサーサイト
