2010.07.06 生きてます。
アーカイブやらミクシィに書いてしまうと遠のく。

IMGP92131.jpg
銀さん@悠子さん

雨ーじとじとー。
この写真はなんでこんなにきれいに空が映ったかわからん。
てかこの日は枚数少ないけど、なんかたぎってた?



…。。。。


パソコン買い替えてもFC2のエラーップリは治らずorz

気候のことやらニコでいい曲見つけてツラツラ書いてたのに消えたよ★


ちなみに上の画像はニューパソコンでフリーソフトダウンロードして初加工した物。
みなさん加工ソフト何つかってるのかしら?やっぱフォトショ?イラレ?



で、おすすめ。

こーゆー特殊衣装とかないボカロが好きだぜ。っていうまあ探せばでてきてしまうんですが。

まあ正直言ってしまうと、もう絵があるやつをただやるなんてつまらなーーーい。って話です。
せっかくいろいろ想像していいものなんだから、自分で考えていいじゃーーんと。

とりあえず私はコンビニやりてぇんだ!!!!!!!!!!

