2010.07.19 戻りました。
信長様。

まさかー自分がー織田軍やる日がぁー

こようとわーーーー。

なんてーの?織田軍は神の領域っつーか。


とりあえずアカイブに11日の銀魂と18日の明智うpしました。

フリーソフトになれず、加工にいつも時間がかかるのにそれ以上かかりました。

今週中にフォトショのエレメンツでも買ってこようと思います。



イベレポ?的な怒涛の四国遠征はS様がアーカイブにもミクシィにもいらっしゃらないので、一時だけ全体公開にしてありますー。

無双は2ショないので銀魂で。


07111815.jpg
土方@悠子さん
金髪@Ankou
色以外未加工なので小さ目で。これなんて作品(笑)?


てか本当にいっぱい写真あげたいのに
加工はもちろんなんですが、

上げ方

がさ!ただあげるだけなのつまんないけどーーー!MAD作るほど画像ないしーーー!!
画像加工下手だし…orz

だれかセンスを!センスをください!!カラーセンスが一番欲しい。



BGMはミラの奴隷達と
アニバササントラのブレイズ!
後者はアニバサで一番好きなサントラかもv

アニバサみてますよーv
OPは1の時の方が好きだなー。てかあの曲は神だからしょうがないか。
正直私もあれで興味を持ったし。バトルヒーローズのOPが大好きです。
今回は政宗様がまたかわいらしくvV必死な姿たまらん。こじゅがいなくなってめっちゃ不安がってる姿ホンマかわいいVV
超余談ですが、なぜだかアニバサなら瀬戸内ありだと思う←
スポンサーサイト
