2010.07.20 リハビリ?
627IMG_0258.jpg


神子かわうぇうぇぇvvvvvvvv(*´Д`)



ちなみに未加工なんだぜーv

これこそ天使っ!!ひー!!

「だめだよ。譲君v」とか言われたいぃいい!!



今日は帰りにフォトショエレメンツを買いに行こうと思ったら…財布忘れたwwwwwwwww
しょうがないからとりあえず体験版ダウンロードしたので1か月これですごしてみようかと(笑)
さっそく使いましたが、やっぱり使い慣れてるのもありいいですねvvvvてか機能がアップしてる(゚д゚)!

機能UPした鴨ちゃんがやっつけすぎてむかついたから朝一に削除して、加工しなおして再うpしてみた。
再うpなんて初めてやるかも。
久々にキュアにもあげたおー。やっぱりキュアの方が人口多いよねー。回覧数が違う。


いやいやうっかり昨日から親光妄想でも繰り広げようかと思ったら

信光がやってきた…orz

※織田明智ねw

親光はエロが想像できるんですが、そこに至るまでが妄想できない。信光はスムーズだった色々とw

まあそんなこんなですが、一番気になってるのは…。。。



先日のアニバサ2見て…。というか以前から竹中がこじゅをナンパしにくるところが、嫌なんだけど、なんかドキドキするというか、ニヤニヤするのはなぜだろう…。。。


と思っていたら

こじゅ→森川
はんべー→石田

ん????????????



次男→森川
サラ→石田






ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎぃいぃぃいいぃやぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111



またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんというデジャブ!

しかもアニメ展開だときっぱり断ったけど、あの展開だから余計事後が気になる!!
とりあえず私の中ではハンベーにこじゅ捕まってます。

アウアウ。


そしてさらにさらに、ふっと「こんなに近くで」が頭をよぎり

「なんという清三っ!!!!ヒィイーーーーーーーーー!!!!」


となった。

ちなみに清正目線がいいなーv
たぶんいっちゃん最初にハルヒのキョン目線で聞いたからかしらw

てか今回の無双3は悲恋が多いので

兼政(まー君目線)
幸くの(くの目線)

ひぃ!どれもいい!!!あの歌詞まーくんが歌ったら大変かわいい!!!
ツンデレ最高!
くのなんかまんまだし!!

ある意味孫ガラで孫目線もいいかもなーv
「どうした、孫?目が赤いぞ?」
「ん?…ふぅうぁあああ…。寝不足かな?」
とか!慶孫、慶利とかもありだな!!


みんな我慢の人だな。

その気持ちをぶつけてしまう瞬間がたまらん好きだ!!!

で、もちろん両想いなのでそれぞれの形で受け止めちゃうといいよぉおお!!


ネットに戻ってくるとすぐこれだーーーorz
