2010.07.25 今宵
月が見えずとも


四国遠征で悠子さんに聞かせてもらってから(本当は違う曲を勧められたのにカチカチ違う曲聞いたw)小十郎ソングに聞こえてもっだもっだしてます。

私が大好きな双竜描き手さんの惚れた本の小十郎まんまでさぁあああ!!!!

景綱(小十郎幼名)が夜を彷徨ってると月明かり
手を伸ばすとそれは届かなくて(もう闇のモノ)

どんなにどんなにもがいても

自分の居場所を見つけられず転々とする小十郎


最初は同情で寄り添っていた子ども(餓鬼)が

いつの間にか自分の居場所となって

いつの間にか自分の月となっていて…


見失えば自分はただの闇(虚無)


失えばくるってしまう。


雲の隠れてしまった月に手を伸ばす。


はやく

はやく


雲の切れ間から見える月に安堵する。





映像効果としては
景綱手→小十郎手→月が政宗様の後ろ姿にがぶって政宗様振り返り笑顔とかいかがでしょうか?

本当にこの方の絵も双竜も大好きで、惚れた本を悠子さんが持ってるにもかかわらず、直接本人から買った←
思わず気持ち悪い告白をした。
小十郎の眉間のしわの寄せ方とかなんとも言えないくらいさびしそうで好きなのだ!!
絵がもうドストライクに好みだし、ストーリーも好き。小十郎が嫉妬の塊みたいなのも好きv

そーーんな方がこの前のオンリーには出ていなかったのですが、今度の夏コミにでるらしいよ…。


1日目


orz


しかも私が好きな戦国描き手さんも出るよ(ヘタスペース)


誰か1日目行く方…福沢と私の買い物リストも握らないか?←←←
後者の人なんて大手で一度も買えてないから新刊っつうか
必殺の呪文
「あの…全部ください。」
って言ってきてくださいw

てかこの言葉ジャンル変えるとFFのファイアのごとく使うよねw
まあある意味自分にとってはケアルガなんですが★

なんでスライムドリンクは非炭酸にしてしまったんだろう…サイダーって銘打ってるんだから微炭酸の間違いじゃね?


そんな感じに続・戦国ファイヤーなのですv
嬉しいことに9月も10月も戦国予定入りましたー☆
ざっくりだけど予定
※大物ジャンルは数か月前に月だけでも決めないと動き出せないダメ人間ですw

8月
・basara(やるの?8日?)
・ラキド(ちょっとメールしたい。てか私浴衣一人で着れるのか?着せれる人いる?>GHメンツ)

9月
・遙か1
・1059無双3(明智親子☆)

10月
・1059無双3(念☆願!!佐和山主従)

11月
・サンホラ(ミラ三兄弟!)

デス!!


なので近々左近の作る過程?予定を立てようかと。
またパーツ分解しなきゃ。
スポンサーサイト
