2010.07.28 MMD
0605IMGP0301.jpg
被害者体@悠子さん
しょっぱな(m´・ω・`)m ゴメン…
色々ごめん。
893の人が子分連れて3買いに来たら楽しいな(笑)



うずうずうずうずうず。。。。


そんな発売日は送別会でプレイする暇ないんだぜ。
てか、予約しないでアニメイトで買うことにしました。
ついでにSQのバサラ漫画をまだ買ってないので買うのと
レイヤーズを買おうと思います。



30日にねっ!!!(#゚Д゚)y-~~


私いい子だから我慢できるもん。



ちなみに最近の私の時間を食い尽くすやつ↓



MMDって何者なんですか?もとはミクを踊らせるゲーム?
色々見てはいたんですが、戦国のかっこいいやつがあまりない。
やっぱりかっこいいのが好きですv
あと我ながらやっぱりダンス好きだなーと。この趣味やってなかったらダンスやりたい。
パラパラではなくダンス。
筆頭でだれかやってくれるなら後ろのミク頑張るといいたいところだが、このミク新しく出たバージョンのヤツやんwwwwwww※ネクタイがペローーンとめくれてちち見えてるやつ。
てか角田さん歌うめぇ!そしてPVの振りがやっぱり筋肉ついてるからかっこいい!!

7月29日現在↓
昨日の夜書いた日記下書きになってたw
もう一個かっこいいMMD貼ったのに文字制限www携帯より
