2ショが欲しい!←
レフ板持ってほしい←←

ピンのリベンジができたーv
まずはどころじゃなく結構満足v
チカちゃんいっぱい撮れたぉーv

そのおかげか

また汗だくで甲冑まで汗がwwwwwwwwwwwww

あるぅううぇええ???????????

超冷房効いてた部屋なのに。

この格好なら北海道の雪まつりでも参加できそうです(笑)

これで真冬にくのいちやったら私はドMで義ネス載れますかねぇ???


スタジオ二人借りだし、時間余るだろー☆
と余裕のよっちゃんでちんたら着替えとメイクしてたら…

時間たんねwwwwwww
時間余るベー。と捏造衣装まで用意したのにw
もっと三脚で百合っぽい2ショとか撮る予定だったのに。

てか私の明智の儚げの無さwwwwwwwwwwww

チカちゃん取って食いそうな顔してるw
もっとたれ目にすればいいかなぁ?

またベットがきれーーーーーーーーーーーーーーーなままでRukaさんに怒られそうな感じで終わったのでまた借りたいなーv


来週はまた武装してbsrで紅蒼☆
久々の政宗様第弐!!
衣装どこにあるか探さなければ

100731_1733_011.jpg
置鮎@悠子さん
緑川@Ankou

鮎川とかどんだけ最強伝説なんだよ…orz
↑今更。

100731_2010_01_20100731233230.jpg

100731_2012_01_20100731233231.jpg

100731_2016_011_20100731233229.jpg

100731_2015_031_20100731233227.jpg

儚げな明智になりたいorz


MMD続き。

自分頭悪すぎる…。
双竜大好きすぎて盲目になりつつある。
