2007.03.06 スーツと
深層心理己バトン
暇人Ankou見参!
舜さんのところからかっさらいーv

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

外国の童話で女の子が主人公。
その女の子はある日不思議な石(宝石)を見つけて
なんかゴタゴタがあってその石をもって旅にでて
動物がしゃべりだしてなんかの目的を果たして
街にもどってきてハッピーエンド。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
真ん中

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

あ、同じく書いちゃった;
とりあえず街の皆にただいま!!って言って前よりたくましく(心が)なってまた毎日楽しくくらす。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンドと言われると指輪かなって思う。
そいで私が持ってるピンクダイヤの原石を掘ったものがいいな。
細い指輪にピンクダイヤがちょんとついてる感じ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

知らない男

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

そんな変わらないだろうけど、ちょっとは綺麗になって嬉しくなるv

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

さくら

そのままやー笑
あ、でもCCさくらの発音ではなくふつーに花のイントネーションで。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

その街へは何かしらの交通手段を使っていく。
そしてその街の中をプラプラのんびり歩きながら探す。
知らない道も入ってみる。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

20代ちょっとの黒髪ロン毛のお姉さん。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

んーー;微妙;;;やっぱりお菓子作りは苦手だ;;;

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否しました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

がびーーーーん∑( ̄口 ̄);

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

マレフィ○ントみたいな感じ。魔法は呪いとか雷系。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

一人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

なんかの重要なカギとなる人物。それで利用しようとしている。
(個人的趣味で檻に少年が捕まっているの希望)←コレコレ
その少年は世界の平和に必要な人物。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

捕まっている少年が自分の命を捨ててまで世界の平和を願い無茶をしている姿を見る。
そして主人公たちがついにその魔女のところに来てその少年を救い出そうと魔女を倒す最後の一撃の前に魔女を守るために飛び出す少年。
そして瀕死の状態であるにも関わらず
「誰にも争いで死んでほしくない」
と笑顔で…

趣味趣味趣味趣味趣味。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

結果は下に載せましたので見たい人は見て。やりたい人は見る前に答えるべし!!



↓結果。


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
→とりあえず冒険に出たくて動物と会話したいのかな?笑

2・あなたに転機が訪れる年齢
→真ん中?私の死期がいつだかわかんなきゃ真ん中が今日かもしれないじゃないですか!!ってことは転機が訪れたら私の人生あと半分ってこと???

3・あなたの人生の結末
→楽しく毎日笑顔で暮らせるならそりゃー最高ですな。

4・自分自身の評価
→ピンクダイヤ小粒………は??

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
→んーーー知ってる人を書くべきだったのか?
 でも全然知ってる人の顔は浮かばなかったので私の周りにはそういった人がいないということで。

6・自分の才能に対するあなたの評価
→嬉しくなるって…自己満???wwwww

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
→さくら?!そ、そんな可憐じゃないです;
 良く向日葵っぽいとか言われますが一度さくらって言われたときはマジびびった。

8・あなたの青春時代
→とりあえずのんびりって感じかな。

9・あなたの精神年齢
→20代前半…そんなに大人だったらいいねー。

10・あなたの初体験の感想
→爆笑!!!
 微妙らしいよ!!苦手らしいよ!!!笑笑笑笑
 ゲラゲラ。

11・ふられた時に言う言葉
→軽!!笑 でも確かにこんな感じかもね笑

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
→マレ様系ならむしろ私好きなんだけど!KH2でマジほれた!!

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
→一人?だれじゃい。

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
→???すみません…趣味に走りすぎて意味が…;

15・あなたの支えとなるもの
→はぁ~~????だめだこりゃ。趣味に走りすぎたw
どこらへんが支え?誰か解読頼むノ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/107-866af638
