ぱーりぃーーー!!!

0620.jpg
左からAP、ハルさん、悠子さん

いつきタソがタジタジ。視線の先にはきっとかすがお姉さま

人のこと言えないくらい片倉様もいい顔。

いやしかし、我ながらいい顔。
良い構図の通常衣装とかの顔にはめ込みしたいw

てかこの写真何気に私が右目に手まわしてるんだけど

「離れろw」

としてるようにしか見えないwwwwwwwwww


10時間ほどbsr3堪能したらさすがに頭が痛くなった。

政宗様2週
幸村、三成1週

しました。

佐助が傭兵ゲットできないですorz

敵としてしか鶴姫に対峙していませんが今のところは好きに慣れてないかな。
それより、モブ武将がかっこよくてイラッするw

最初に政宗様2回もやってしまったせいか、幸村と特に三成が使いにくくてしょうがない。
三成よえぇええええええええええ。

幸村は人間としてよくわからなくなったー。それならいっそ、もっと己のためっ!!ってなってくれてもいいのになぁ。


いやはやしかし、誰得って



徳川ぁあああああああああああああ!!!!!!!1

いぇやすぅううううう!!!!!いえやすぅううううううううううううう!!!!!!!


いい男すぎるorz


ちょ。予想外。


徳川&政宗、徳川&幸村

の絵図らどれもいいと思う!!



で、本命の双竜ですが。

悠子さんが思ったよりは…って感想だったから期待せず始めたから思ったより良かった!!!
個人的にはゲームとしてもシステム、ストーリとは言えないけど流れ?合戦の選択によってストーリーが変わっていくあの感じはすごく楽しい。やりこめる。
今までのバサラで一番好きかも。
アニメ画像をどうにかしてくれれば2ヒーローズが好きですがね。

ゲーム最中にアニバサ2まで見ちゃってもう脳みそバサラッティーですよ。

8日は水戸でバサラッティーしてきます。
