2010.08.15 ktkr
=片倉

爆笑wwwwwwww
しまったwもう片倉にしか読めねぇw

ニコ動のとあるMAD?のタグがこれで盛大に吹いたw
そしてそのMAD?内でようやく政宗様と小十郎の第二衣装がお揃だと知り一人で大興奮した←
襟っ!!最近襟が違うって気づいたんですー。乳首にしか興味あなかったのと通常衣装が好きなので第弐変えたことがほとんどないとか言い訳言ってみる。


終戦記念日にまで激しく興奮してすみません。


ノーモアせんそー。

とか戦国ジャンルに悶えてる人間が言っても意味ないという。

無い脳みそで色々かんがえたけど、堂々巡り。

何がいいとか悪いとか。そーゆー次元じゃないなーと。過去に起きた出来事に対して、そのあとに生きてる人間が学習してよりよい世界を築いていければいいなーと思いますです。
負けた方も買った方もそれぞれうしなったものもあれば得たものもあると思う。
戦後の発展とかすげーし。

なーーーんて。

私にはでかいことはムリだからとりあえず周りの人たちが幸せであればそれでよろしですよ。


そーーんな私の周りのかぞく☆
6188.jpg


…( ゚д゚)

…(;゚ Д゚) …!?




まままままま間違えました。

6197.jpg

一枚目にお局キャバ嬢がいて大変吹いたwwwwwwwww
のりくさんが撮影してくださったんですが、私が顔が完全にどっかの筆頭顔なのも爆笑しましたがw

私の誕生日にS様が浴衣くれて、APはもらったものを極力使いたいタイプなのでみんなで浴衣で花火大会行きたい!!とわがまま言って着てもらいました。嫌々な人多数で本当に申し訳なかった。
ちなみに並びはクラッシュ並び。



てか私いったいどれだけ日記書いてなかったのかしら?

2週間ぐらい??

アカイブにレポとか書いちゃうから満足しちゃうのよねー。
ちなみに5日はコレ
0598.jpg

1270.jpg

だんなーv

撮影はのりくさんにございまー☆

色々あったあれこれはもーいーや←

0301.jpg
で、昨日はこれ。

そういえば和室スタジオのも載せてないじゃん

07313065.jpg
この日はチカちゃんがチカちゃんぽくとれて大変ご満悦な一日でしたーvvvvv


いまさらですが、
旦那、ルキーノ、ちかちゃん@悠月花さん☆



わーーーーーーーーーー!!!!!!!!
バサラを語りたいんですが、長くなりそうなのでまた日記書きますーーーー。

アニメと漫画とゲームと!!
スポンサーサイト
