いい娘をもったvvvvvvv

親子でゲムショ参加してきまーーーー!!!!!!!!!!


嬉しすぎるv

パパるんるんだぜよーv


親子並んで試遊してる姿とか想像するだけでかわいすぎるだろおい!!!!

コスしますが、私多分普通にゲムショ堪能するよ?>娘へ
戦国系ブースで無双の格好なのにバサラの明智みたな動きをした無双明智が見れるはず(笑)


ってことで参加するしないにかかわらずこれからのAPの予定
■→コス
□→コスなし

■8月22日ジャック
ラキドでワサビおじさん

■□9月11日
京都?大阪?観光ついでにイベント参加してみようかと。
ジャンルは場所によるけど、ラキド、純情、バサラあたりで相談中。

■9月18日げむしょ
明智親子vvvvvvvvvv

■9月26日どっか
太秦と揺らいだ私をその大槌で叩きのめしてくれぇえええええ!!!!!!
いつきとデートv

□10月9日渋谷
1059無双イベントに当たってもいないのに行く気満々である。

□10月31日双竜オンリ。
で、結局右目は行くのか?
行けるならその後コスイベ…と思ったがこの日都内コスイベ皆無wwwwww吹いたw

■11月14日BS
戦国オンリ。行かないわけにはいかなかと。

■11月23日某所
サンホラ。ミラ三兄弟で某所に行きたいとほざいてみる。



コスプレっつーかヲタ活動に専念したいとオモイマッス。

ゴーイングマイウェイ。


てか最近私…自分がないと思ったんだ…。
今はまってる戦国だって、遙かだって、サンホラだって、ラメントだって、結局周りに影響されてズボリンスキーになったんだが…自分で手だしたジャンルがそんなにだなーとふと思った。
翠さんとか色んな人と合わせててすごいなー。

私もチャレンジャーに行きたい。
ボカロ
ヤンメガ
ギアス←なんという出戻りw
サムハイ

やりたいな!

もちろんラメントはいまだに周りにいないのでダレカw

あと、左近作り終わってまだ興味あったらうたプリを買ってみよう!あとFF13!!
うたプリはSクラメンバーが気になりすぎるvvv
13はこれまた翠さん影響だけど…百合!ゆりっ!!!!!!!!!
FFキャラって女の子がいいんだよねーvvvヴァニラかわゆすヴァニラvvv


てか左近wwwwwwwwww(´・ω・)9=○【現実という名の壁】

そろそろ作り出さないとまずいw



うたプリ…まさかの横移動の音ゲw
声優…というか歌い手のせいでレンと四宮が気になるw
諏訪部ときっしょーは卑怯!!!
スポンサーサイト
