2010.08.25 フル
9864.jpg
お兄ちゃん@ハルさん
文字入れ以外未加工なので一応小さ目。




できてたのかぁああ!!!!!!

これメイコで一番好きな曲なんですが、まさかのYumikoさんで彷徨ってたらハケーン(゚∀゚)


魔法のリリックが踊れそうです。
天狗お面つけてでもいいから右目が一緒に踊ってくれないか期待するがきっと踊ってくれないので期待しない。
大体の振りはわかったのであとは左右を覚えたい。
ちなみに魔法のリリックは前にもはりましたがコチラ



このもとダンスを踊ってるのが↑のPVのYumikoさん




ブログを夏仕様にする前に夏が終わりそうですw

てか色をいちいち変えるのが面倒なので次はベルナルドでもいいかな?←
そしたら次ミクでー。譲でぇー。

緑キャラ多いな私w
