聞いてくれっ!!!!




ぐまーーーー!!!!!!!!!!!!!!
くまの町があるんだぜー。言語が全部「く」「ぐ」「ま」で繰り広げられて大変楽しいv>M月ホイホイ。

きっと翠さんとかタッキーは、はまったらいつの間にか全ストーリーの主要キャラやってそうなんだ!!


珠魅編なら
翠さん→真珠、蛍姫
タッキー→エメ姫、サンドラ
エスカデ編なら、
翠さん→マチルダ
タッキー→ダナエ
ドラグーン編なら
翠さん→シエラ
ドラグーン編はキャラが少ないのよ…。

ちなみに全員女キャラ☆

ハルさんとタッキーでバルコロやてもかわいいだろうなーーーvvvvvv


ちなみに、いつものですが、珠魅編が一番好きなので、キャスティングすると

瑠璃@ハルさん
真珠@タッキー
ルビー@悠子さn
ダイヤ@翠さn
アレク@わたし
サンドラ@S様

カップル的にこんな感じかと。
上から男女になってます。
どのカプも好きです。個人的にはルビダイヤが大好きvvvvv
ルーもかっこいいし、ダイヤも強くて!!
まあ最後のカプが…カプじゃないんですけどねっ!!!

個人的にはエメ姫が大好きなのでエメと蛍をいれて百合百合していただくのも大変うれしいのですがねっ!!!
あと、完全捏造でサファイヤもたまらんだろっ!!!!!!
男で姫長っ!!!!!!!!ハァハァ。

調子に乗って↑キャラを声優あてると
瑠璃@絶対!緑川
真珠@麻衣ちゃんとか?レディパも考えると桑谷さんとかもありかとv
ルベ@神奈っ!!
ディナ@無双の濃の人。
アレク@中原
サンドラ@ブラクラの軍曹。

女性声優名前わかんねw


さてさて出かける準備しないと。
