2010.09.02 マイホーム。
絶賛、聖剣LOMのサントラ聞いてんですが、1曲目はOP…というか…序章曲で、テンションあがるんですが、その後がマイホーム→ドミナで眠くなる…。そのあとのなんとか街道の曲→ボス戦
ラスボス戦曲も神なんですがね!

今更だがヲタ歴(小学生のころはテレビっ子歴)長いから同人活動してても多ジャンルで…GBと映画を平衡してやってるとかどうなのwてか鋼とか中学生とか高校生だったんだなー。
今でこそ、戦国っ!!ていうのがあるけど、まるマに至るまで
浅く広くいろんなのに手だしたから、多分私のやりたいもの網羅は無理だなーと。
だから気にいないでね>tktさん

まあ欲を言えば
★アニメ
スクライド(これは周りに見てた人がマジいなくてビビる、緑川だよ!★だよ!?!サンライズだよぉおおお!!?!??!)
エウレカ(tktさんとフラグ)
ガンダムW(関西の人がゼクスやってくれるんじゃ、と期待。)
オーフェン(コスあがりのハルさんとやりたい願望)

★ゲーム
聖剣LOM(娘ズに期待)
FF8(S様カメコの時にでもやろうかと。)
ときメモ2(いつか翠さんが白雪さんやってくれるって信じてる。)

★映画
指輪(悠子さんがハセヲさんやってくれないかとドキドキ。)

は死ぬまでにやりたいところ。

特撮のシュシュトリアンとか言ってわかる人いないだろー。
たしかtktさん知ってたけどw


■■■■
奥州893現パロは自分の中で

政宗ママに小十郎がちょっかい出される。政宗ぶち切れ。
小十郎が政宗ママにぴしゃりと何か言う。

お父さん殺さなきゃ展開、んで引き継いで


現在!(双竜ラブラブ。)


的なっ!!流れが無難かとw
ぶっちゃけ史実かじりましたっぽいしょっぱい流れw


ちなみに書きませんが、しょっぱなの出会いでは無理やりアーーーーーーーーーーーーーーーーー
しますが。父さん殺した後は同意の上で求め合ってあんあんvするといいなっ!!!!←

歩く18禁ですが何か?


■■■■
今日はようやく今度やる奥州私服?衣装の直しをしたら。袖がえらいことになったw
ダレか私に白衣の作り方教えてくださいw和装の正装ってどうやって作るかわからん;
おばあちゃんに聞いたら、コスプレなんだし浴衣と一緒でいいんじゃない?
中に着る着物は?!って聞いたら
暑いし、コスプレなんだし、だまし襟で…以下略

グランマァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

よくわかっていらっしゃる。

ということでだましだまし作ったよ。


その間なぜかメールで嫁と娘とヴェノマニア公で盛り上がってしまったw
嫁のメイコ見たかったん…orz

でもあの曲あの絵がなかったらふつーだよなー。
ま、私基本ロック好きですからねw

