2010.09.08 堀尾かw
今日翠さんと魔法使い見てきたー。
どっかで聞き覚え…と思いましたが…

堀尾かw
てかドミニクもこの方なのねwびっくり。

内容は意外でした。もっとシリアスかと。
まあ終わり方はネズミらしかったですが。
予告系だと、FFのパクリっぽいトロンは一応見たい
あとトムがvvvvトムのアクションはやっぱええええvvvv好きだ!!
ラッセルのも面白そう。
君に届けは一人で見に行くにはつらいのでダレカ一緒に。
大奥も見たい、ヤマトも気になる。
バイオはバイオじゃなくねw3見てないんだよねー。

電車が本当に止まるとやばいので映画見てちょっとおしゃべりして別れたのですが、私は帰りに左近の為のモノを買いにハンズによって色々購入。
本屋に寄って、ちょwおまw誰得だよwwwwwwで噂のりぼんとヤマダさん表紙のバサラアンソロ購入。アンソロは中はあまり面白くなかったな。
で、噂のりぼんですが…。つくづく自分は負けず嫌いだなーと。ユイうんぬんというか…。くそう…。。。。と思ったよ。
きっと他のメンバもそう思ってくれたに違いないと勝手に勘違い。よし。今度サイン会あったらみんなで…(自主規制)
いやしかし、内容としては絵がどんどん変わるなーってのと、いい桐花展開vvvv
どうせマークされるなら~の侑吾の顔がどえらいかわいくて好きだv



で、先日の関西遠征のお写真をいただいたので5人のショットを早速うp
カメラマン様のふわふわ加工?のみですので、画像ちっさめで雰囲気だけでもお伝えできれば★

ジャン@萌カ/ルキノ@織/ジュリオ@コウヅキ/イヴァン@もり/ベル@Ankou
カメラ@かわぺ
(敬称略)

P9054574.jpg

P9054577.jpg

P9054576.jpg

P9054547.jpg

P9054731.jpg



楽しいふんんんんんんいきwwwwwwwwwwwwwwwww
P9054696.jpg


これエロゲらしいですよ(笑)

5人揃うとほんとポップでかわいくて楽しそうv

ベルジャンとかルキベルとか年少組とかそのうちおいおいあげますだー。

さてバサラ弐アニメ見てくるノシ
