ホントにまた来たいと思ってんのかよ?社交辞令じゃないの?

が一番つぼりましたw

陽成院と綏子

通雅と当子

そしてまさかの


紫式部っ!!!!!!!!!!


これはこれはこれは!!わたし平安はまったくわからなかったので、これはこれは!!!そうだったんだぁあああああああああ!!!!!!!!!!紫せつねぇえええ!!!!
小学校の時の親友がものっそい源氏物語マニアで…さんざんあの分厚い本やらあさきゆめみしやら貸されそうになったけど断固として拒否し続けました(笑)
ま、そんな子が私に初めて三国無双進めてくれたんですけどね。

てかこれ!翠さんかなりつぼってるんじゃないかな!?!?
てか私もどえらいツボなんですが!!!


※うた恋い。の話。

↑にあげたのが特に男がぶっきらぼうでたまらんツボだ!そうだよね翠さんっ!!
てかこの人絵うめええ!そして話の展開?そうくるか!ってのが多い。
これってやっぱりスカウトみたいな感じなのかなー?MADの「くしゃみ」とかはいいけど、パンチラとかwwww1
うちの地元の兄メイトなぜかちゃんとスペースまで作られてるプッシュぷりなんですが。

陽成院と綏子ならできなくもないかな…と思ったがだめだだめだだめだだめだ!!!!



それとだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだとおもいながら…。

アニバサ弐のサントラ買っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

だからアニメイト行きたくなかったんだorz
いやしかし今回は蒼紅にわかれてなくてよかった。うっかり双竜のCDも買いそうになったけど我慢したっ!
うっかり中嶋先生が描いた斉藤さんのアニメディア買いそうになったけど、あの薄さであの値段に驚愕して我慢したっ!
そして森久保さんが珍しくピンで声優雑誌表紙だったけど、声優雑誌って無駄に写真カラーだから高くてこれまた驚愕して我慢したっ!!!

前々から思ってたがうちのアニメイトの蒼紅プッシュぷりに圧倒された。棚の表置き?されてるのが全部蒼紅とかどういうことだ。あれ…双竜ってメジャカプじゃねぇえの????


で、今絶賛サントラ聞いてるんですが…。ワイルドワーダンスは男性に歌ってほしかったとか言ってみる。
いやいやそれにしてもやっぱりこの人の音楽いいなー。めっちゃ私好みなんだよ。
まだ全部きけてないからサントラ感想はまたどっかで。
悠子さんにはゲームのサントラ借りましたが、大谷の曲が…今更かもしれませんが…

1059無双3の村雨城の曲に似てて泣きそうになるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こわいよーやだよー。やりたくないよー。ここが地獄だよぉお!!!やれないよぉお!!
あれ本当にゴツイキャラでやると面白い(笑)
ニコに上がってる清正で村雨城クリアの実況?がテラ面白くてまんぞくした←


あああ片倉様の曲(「ちょっと違うリミックス」のやつw←本当にこう書いてある。)がせつねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
途中まで前のと同じような感じなんですが、途中からなぜしんみりしたぁあああああああああああ!!!!!!!!!
思わず流し聴きしてたのに聞き直しちゃったじゃないかっ!!
早くブレイズが聞きたいぃいいいいい!!!!!!

今回のアニバサ感想がみんな一緒でワロタwwwwwwwwww
ですよね!あの二人だされたら参とか映画とか期待しますよねぇえ!!!

そして最後にみんな

「そろそろ双竜を会わせてやってくれ」

愛しい!!!ですよねっ!!!!!!


そんな愛しさが溢れて追記に現パロ双竜。

なんかひっさびさに双竜で武装したくなってきた。















現パロですよぉおお。










0157のコピー

02021のコピー


久々に本気かこぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!加工ってかレタッチィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
と思ったけど、小十郎様のスーツのレタッチに四苦八苦した。挙句あきらめた←

やふーーー!!!!!!
スポンサーサイト
