沖田さんの衣装www
あの向きにするとおもろいな。

ちょっとした妄想です。

近藤

新見
土方
山南
伊東
島田

いやいや。


近藤
土方

山南
伊東
永倉
斉藤
藤堂
原田
山崎

いやいや。

んんーーー。沖田以外8人選ぶならだれかなーと。
三木@土方
関@
高橋@新八
宮田@
石田@山崎
☆@一
井上@伊東
中原@山南


…だめだ。三木眞の一ちゃんが頭から離れなくてキャスティングむりw
てか朱雀は沖田声すぎて配役できねー。
島田さんいれてーんだけどなぁああ!!個人的に島田×新八好きです(誰も聞いてません。)
…はっ!!そしたら
三木@島田
関@新八
でいいんじゃまいかっ?!
あえて後半戦で鉄とか野村入れて土方さんの周りわっきゃわっきゃさせるのものいいなー。
そしたら
☆@鉄
野村@直兄
とか面白そう。鉄が完全にお館さぶぅうあああ!!な人になりそう(笑


なーーーーんて。もうそうですよ妄想。


旧キャストも好きだから出てくれたらうれしいなーって妄想。
とりあえず中原さんが山南さんなのは譲れない(笑)

あえて毛利のノリで行くなら鴨とかもいいかも!!!

…ふと井上さんの大石が見てみたい…と思ってしまった…。

なんてエロイんだぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
日中はニヘラニヘラしてるけど暗殺の時とか氷のまなざしと声!!

声で死ねるよっ!!!拷問シーンもみたいじゃまいかっ1!!!!!!!!!!




あかんあかん!!新選組の引き出しは開けだすとイモずる式にいろんな燃えが出てくるー;;;;


明日行けば休みだっ!やふぅうううvvvvvvvvvv
