詰まった(笑)

☆予定☆

一応近いの針。
10月
■3日・どっか
何か
□9日・渋谷
戦国イベント☆
■23日・どっか
1059無双3・左近
□31日・双竜オンリ
レッツパーリィー!!

11月
■7日・としまえん
S様カメコ・用意できればFF8のセルフィ
だめならドールズの久宝ちゃん
■14日・オンリー
多分bsr・政宗
■21日・どっか
遙か3?・予定が合えば神子+白虎
■23日・某所
サンホラ・スコピ
■27日・どっか
GH・安原



多分10月はもうちょい入る???


何気に私、話に出してるやつちゃんと予定にあるっ!!
アイマイミーマインになってしまうことが多いけど、全部絶対やってみせます。
左近とスコピが怖すぎますが、絶対やります。何が何でもやります。
S様の誕生日も翠さんとの遙か合わせも入れたぁああ!!
あと、なんとかどっかに色んな人と遠足?!銀魂合わせ入れてぇなー。

買い物系だと今から双竜オンリと戦国&三国オンリが怖くて怖くてしょうがない。

金 銭 的にwwwwww
7179992_o1.jpg
ちなみに双竜オンリはこーなった…。

あひゃひゃひゃwwwwwwwwww

てかついに好きな双竜描きさんが壁になった。


何が怖いって…。

私給料21日に出るんですが

10月21日【給料日】
10月31日【オンリー】
11月14日【オンリー】
11月21日【給料日】

死亡フラグ^q^
ってことで先日の給料からすでに計算スタートです。
5万ずつ残す計算で行きます。

きっと14日には双竜の方であまり新刊が出ないと信じて!
31日行かない分、14にちは悠子さんに財布になってもらう。
ヒーモヒーモヒモヒーモヒモー♪(CV清正)

ぶっちゃけ9日の公式無双イベントも公式グッツが出てそうで大変怖いwwwww
どうしよう義トリオのフィギュア出てたら…。全部…買うよね…orz

今日は早く寝るつもりだったんだけどなーーー遠目

4075.jpg



40791のコピー


コントラストガンガン上げたのとぼかしまくったの。
ジャン@きさ
イヴァン@しんや
ジュリオ@すい
ルキーノ@ゆうこ
メガネ@あんこう
