VO森久保さん。

てか心が砕けたorz


左近の衣装作ってたら、まさかまさかと思いましたが。

紐足らなくなった\(^o^)/

10mは買ったんですがーwww


しかも甲冑の穴の開ける開け方シッパーーーイw

これは何の陰謀だw双竜の現パロうpが終わったというのに。

ちなみに現パロフォトストックはこちら
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=291909
パスは説明文に書いてあります。

だがしかーーーーし!!負けん!負けんぞ私は!!

山田ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

※三國無双の合肥がBGMでかかりました。

何気に1059無双のイベントが来週だっ!!めっちゃ楽しみvVVvVV
竹本さんはもちろんなんですが、緑川さんっっヾ(*´∀`*)ノ


そんな明日は急きょ娘っ子たちの撮影会にお邪魔してきまーす。
黄執事をやる予定でしたが、時間的にも楽なお嬢仮してきます★

てか会場が意外と近くて吹いた。頑張ればチャリで行けるかも。1時間くらいかかるだろうけど(笑)

で、れーじさんとイベントのこと少し話そーv
ヘアアクセだけお揃いの和物のつけたりしたら楽しそうv

その前に日暮里で足りない左近のヒモ買ってこよう…orz
ザ・現実。

このニコ動がなぜかブログに貼れないんだが…。
めっちゃオススメな双竜MAD?なのでぜひぜひぜひにぃい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275958

こうやってみると…。壱期のほうがバトル多くてかっこよかったなーと。いやはやこのMADのせいかもしれませんが(笑)
弐もおもしろかったけど。映画が楽しみだよーv
