2010.10.13 あ、そう。
3つぐらいグダグダ書きます。
愚痴。っつうか最近の思うところ。


今日課長との面接で、一緒のセクションの先輩が2月いっぱいでやめるって聞いた。
課長も私が知らなくてびっくりしてた。

なんとなくそうかなーとは思ってたけど。


ま、別にどうでもいいんですけど。

私八方美人だから誰とも仲良くできるし。後任の人とも適当に仲良くやりますよ。

会社なんてうわべだけの付き合いだから悲しいとか全然ないし。

でもしっかりした先輩だったからちょっとショックだったかな。言ってくれなくて。


久々に仕事めっちゃ頑張ったのに思いっきりテンションさがったわー。
本部の人がいい人でよかったー。
一番のお得意先がめちゃぶりしてきて、陰でめんどくさい連呼してた(笑)
でも一人でやって達成感はあったv
私できる子☆と一人で楽しんでた。
そこにこの朗報。
アヒャヒャヒャ



そしてついに私みたいなところにまで「数増やしのフレンド申請」が来た。

パッと見、普通の子かなー。と思ったけど、よくよく読めばテンプレだった。

同じイベント参加予定で、TOP画に惚れてきましたー。

見たいな文章だったんですが、一番最初の文以外私の名前なし。

そのジャンル私も好きなんですー。的な文章もないし、プロフ飛んだらラキドの香の「か」もない。予定にも好きジャンルにも、入ってない。

てか全然ジャンル被ってねぇwww爆笑

かわいい女の子ばっかりやってるかわいいものが好きなんですvな子だった。

残念ながら、私にはかわいい子を愛でるスペックも、お世辞に褒めるスペックもございません。

自分の予定やら、衣装制作で必死で完全スルーしてしまたがこれはもうFOでいいよねー?

とりあえず歯くいしばってる写真あげるとか、戦国とかドップリしてから出直そうか?(笑)

てか。ジャンルも合わないのに、そんなにフレンド作って日記とか写真上がるのうざくないのかなー?
もともと友達とかならまだしも…。



なーーーんてモヤモヤがあると衣装とかはかどりません?

クソォオオオ!!!!!!!!!!!どいつもこいつもぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1

みたいな?




さて寝よねよ。
スポンサーサイト
