2010.10.17 思ったより。
終わった←


さこーーんの衣装。

あと陣羽織の家紋描くのとモミアゲ作るだけです。

あれ。どうした私。

まあ武器を結構割愛しましたからね…。
てか、これ、戦国でこんなに突貫工事で作っていいのかしら。

もちろんBGMはイカのでやぁっっ!!!!!!


ってことで調子のって久々に写真かちかちした。



6010のコピー
被害者の独人@悠子さん

昨日のイベントアフターでタッキー主催の撮影会に参加した時の写真に差し掛かってAP終了のお知らせのアナウンス。

やっぱり好きだっ!

これはもどうしようもないっ!!

ウェラの血たまらない(・∀・)☆

大好きだ大好きだっ!!ジッタンバッタン。

正直構図だってどーってことないけど、好きなんだよ!うっさいダマレ!

だいぶまるマから離れてますが、この日も撮影に入るまでそーんなに撮らねぇだろ!とか、たぎらなかったらどうしよう…。とか思ってましたが、吹っ飛びましたからね!素敵なスタジオだったのもあるんですが、なんでこんなに撮れるんだろう。
2~3枚だけ加工して載せようvと、さっきも思ったのですが、選別するだけしてたら、3枚とかで全然おさまらなかったので、一枚だけにしました。

さっきも風呂入ってて、休み合わせてやるならなんかちゃんとしたものやりたいっ。って話したの思い出して、
あールッテンやりてぇなーと。
お揃いの甲冑とかどうやって作るんだよw色々スキルが露呈されて拷問すぎるwww


明日は帰ってきたら家紋描くぞ!
スポンサーサイト
