2010.10.31 赤の王子。
あんなどす低い声だしてあいつ王子だよね。
耳は絶賛サンホラ。


双竜祭おつかれっしたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああ!!!!!!


こんなに人気なジャンルのオンリは初めてで、色々書きたいことが!
とりあえずハサーーーンw
私今月出費多いんだけど、どないしようw
本は全部で36冊。お金は数えたくない。のにパッと見、残がわかる件w
目星をつけてたところはまさかまさか全部買えた。BPMもチャオベも買えると思わなかった。
前者の方はちょっと買うときにアクシデントがあって作者さんのおちゃめな一面を見れたv
本の感想はまあ置いておいて、大体あたりで自分gj!と自己満v
でもやっぱり…大手のパクリとかあるんだね…。ここまで買ってるとあからさま構図一緒のやつがあってちょっと;って思った。Yダさん似にさせようとしてる人もいるなーと。
ま、そんなことはどーでもよく。
大好きな作家さんにはプチプチラブレターとお菓子も渡せた!!使命1終了。
何度も言うようで恐縮ですが、この方の青っぽい表紙の本の内容がポルノの「今宵、月が見えずとも」って曲がドンピシャリなのです!!
やっぱりこの作家さん好きだぁあああ!!まさかのいつき登場でテンションあがった!!ハスハス。
インターナショナルないつきgj!!

死にます。

じゃねぇええよぉおおおバカこじゅうぅうううううううううううう!!!!!!!!
ああああああああああああもぅううううううううううう!!!!!!!!!!!

好きなら性別なんてかんけーねーだろ!??!主従とか!!!!
軍師ならそこらへん全部まるっとまとめちゃうくらいちょちょいってやっちゃえよ!!
繋がって…お願いだからつながってください…orz
好きすぎて相手のこと考えすぎて…ばかばかばかぁああああ!!

と、私はコンユの時も言ってた気がする。
どうやら主従の繋がれないこのもどかしさが好きらしい。
好きなのに答えてくれない従者に、主としてわかっているが思いを止められない主

好きなのに伝えてはならない、誰よりも主の幸せを願っているのに誰よりも熱く激しい思いを持っているのに押し殺してる従者
互いにこんなに、こんなに相手のことでいっぱいなのにっ!!

男同士で繋がれない、その上を行ってるよね、主従って。



てなわけで、久々の即売会(多分6月以来)なのと一人参加だったので冊数は大目に見てあげてください。

あと破産原因がイベント企画の物販。。。
なんというホイホイ

IMGP46191.jpg

いやもうなんでこんなことになったんだろう。タンブラーとか絶対使わないのにイラストにホイホイされた。
缶はこれから名刺いれようかなーと。
全部でピー千円行って私が逝った。でもタンブラー私ラス1でよっしゃ!!って思った(笑)

企画のペーパーラリーも小十郎様のネギがもらえなくて残念でしたがファイルとメモ帳はもらったぜ☆

そして待ってました等身大パネル撮影会っ!!!!!!!!!!!

ひぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!眼レフ持っていきたかった!!!

pap01.jpg
一応あれなアレがあるかもと思い、ひきの全体。

もう…。BPM様神っ!!なんですかあのハロウィン双竜っ!!!!!!!

けしからん!!!!!!!!!!!!大変けしからん!!!!!!!!!!!1

興奮するじゃないの…。。。。

コスプレ…したい…。。。

って思ってしまうのがコスプレイヤーですよね。馬鹿ー。

小十郎のヴァンパイアにノックアウトです。政宗様のヴァンパイアもかわいいんですが…。
いやもう小十郎ヴァンパイアが政宗様ヴァンパイアぱくぱく食べちゃう図は難しいか?いや難しくない!!

って感じです。なして鞭を持たせてしまったのか…ああああああああああああ!!!!エロイっ!!


って感じに鴉さんご所望の等身大パネルを携帯でパシャパシャして、朝から何も食ってなかった(飲食禁止)のでTFTのいつものところですき屋の牛丼食ってよさこいの発表会をやっていたので見て帰った。

帰って飯も食わずにひたすら薄い本むさぼり読んで、
飯食って風呂入って

今。



お疲れ様でしたぁああああああああ!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
