2010.11.16 ハネウマ。
らいだーーー。

大変伊達いつソングで甘酸っぱい。

伊達いつって言うか伊達×自分みたいな夢子向けな政宗様だな。

しかも2の政宗様って感じだ。
へいゆー!ってとこが大変好き。別にこの曲特別好きなわけじゃなかったけど好きになった(笑)
一番好きなのはマシンガントークv
いやしかし、最近、今宵~…も…orz
ロマエゴとfoo?は個人的に大好きなアルバムv
と、いってもワールディリアまでしか聞いてませんが(^^;)
あ、<も聞いたな。

主従を第三者(プレイヤー)になって仲良くさせていくゲームがあったら絶対売れるよ!と誰得ネタを右目に説明したらドン引きされた。


現実。
19日が給料日w

■譲衣装直し
・中のあら染め布を裁断はしてあったのでくっちゃくちゃになっていたのをアイロンかけた。
・明日縫う。
・明後日帯と、肩から降ろしてる紐が行方不明なので買いに行く。
・ウィッグを…どうしよう…。とりあえず金曜日に届く様に購入。
■スコピ衣装
・甲冑の前部分だけできてるw
・後ろ部分はライオンは切ってあるが、合皮がなくなったので死亡フラグw
・明日はマントを作る。
・明後日合皮を買いに行く。

■土曜日はイベント

■日曜日に死ぬ気でスコピ作成(^q^)

■23日に氷つきそうになりながらスコピー殿下。
サムィイイイ!!!!(lll゚Д゚)ってなりながら弟たちのマントも奪いながらぐるぐる巻きになって見せる。

■それが終わったら政宗様第一衣装を3仕様に直す。
やるのは12月11日…。

私いつ安眠できるんだろう。
久々に12時間ぐらい思いっきり寝たい。
政宗様終わったら今度はヴェノマニアミクが待っていて、その後は染の政宗様衣装w
かっつんかっつんすぎて、来年度になったらお休みすらしたくなってきた。
てか染衣装のために今度X買ってこよう。格ゲーはシューティング(落ちゲー横ゲー共に)に並ぶ苦手ゲーム。
鉄拳もDOAも心が砕けた人間です。
コマンド入力って何?
私には超←重↓力↑
ぐらいが限界です←色々違う。


画像も見たり、加工したりもしたい。

さて、サンシャイン牧場やってねよう。
