上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.29 没っ!!
00949_edited-1.jpg


られましたの(´・ω・`)


ナル@4N9しゃん。


そうですよね。さすがにちょっと怖いですよね。
でも全体黒いからインパクトがね。

と言い訳してみる。

ペンタブいったいどこにいったのかしら。
台の部分はあるんですが、ペンがどっかいった!\(^o^)/


このブログの方向性を考えてみてる。
ゲスト様を載せるブログにするか。
いやしかし、スーパー亀子なので年内に載せられるかもあやうい←
正直アカイブでこと足りてしまうのだが…。
HPやってた時は同盟入ったり、サーチ登録したりしてたけど、ねー。

需要ないけどリンクページとかバナーとか作ってみっかなー。

あとは製作日記とか…更に需要あんのか????

ちなみに今こんな感じ。



れっつぱーりぃー。

PA0_0009.jpg

PA0_0008_20101129231802.jpg

多分3代目。
さすがにやっつけのままでは…!と思い、3の資料とにらめっこで作ってます。
あとは雷の紐作ります。
まあぶっちゃけ髪の毛貼り付けてるんでたぶんきっと見えないんですけどね!!(゚д゚)カッ
これ終わったら兜…頑張って…みよかな!!!
あと、厚底も見るに堪えかねたので…トングもどき、厚底サンダルを購入予定。
ちょっと背が低くて足が短くなるのでバランス悪くなるかもと恐怖。
そうすると脚防具も直しなわけでー。

と、色々絶望して今日は製作休憩←

翠さんから借りたざくろを読んだんですが…。


必死にどうやってリケンをやろうかと考えてた私をつま先からミキサーにかけてやって!!
あれか!超短髪のオールバックとかにしたらいいかな!!!

てか巻が進むごとに櫻井氏(中の人w)が空気になっていってカワイソスw
関係性はリケンと薄蛍が好きー。
かわいいのは双子ーv
麦もかんわえーしv

主人公特に興味ねーなぁーと思ったけど…。。。


過去っ!!!!!!!!!!

ああああああああああああ!!!!!!11

そういうの弱いからやめてぇえええええ。

クシマツかっけぇえええええええええええ!!!!!!11

そこかーぁあああああああああああああ!!!!!

って突っ込みはご遠慮ください。


いやそれにしても自分さんざん…悲恋好きだな!!←

佐和山よろしく、ギアスの中華も病気でどんどん弱っていくシンクーを抱きしめる天子を妄想してヒーヒー言ってたり。


でも最後はハッピーエンド希望。

もっぱら最近の妄想は双竜ですがね。
右目って言葉作ったカプコのそこだけは褒めてやりたい←
まあ一歩間違えると、どっかの鬼太郎の設定よろしくなってギャグへと転がり落ちるんですがw
大好きな作家さんの続き…じゃないけど、フツーの幸せを…と思ってる小十郎にしたがって、結婚していっぱい子供産んで、五郎八を嫁にだして…。

そこで嫁に行く前に五郎八が偶然小十郎に会って、

「私も、母上も、周りのみんなも幸せです。小十郎様…。もう、よいのではないでしょうか。お二人が幸せになっても。」

み た い な!!!!!

婆百合ならぬ爺薔薇っ。ひぃ!私はどこまで落ちるのだろうか。

こんなこと考えてたらオリジナルで五郎八デザインしてやらかしちまおうか。と。

いや、本当にそれにしても、右目っていいひびきだなーv

アニバサ後の双竜で深々と頭下げて、仰々しい小十郎に
「ここに、帰ってこい。」
って言えばいいと思うんだぁあああ!!!!!
お前の居場所はここなんだぞっと!
政宗様の右目があった場所には小十郎がいるんんですぅううう。

迷子だった子供がインフォメーションセンターでお母さんに飛びつくみたいに
小十郎が政宗様に抱き着く、というかしがみつくといいなーv
そんでびっくりするけど、小十郎の頭よしよしする政宗様、更にぎゅーーーってする小十郎。

かわええええ。
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。