2010.12.18
久々に自分の写真てんこもりなので、いらねっ!って方はお引き取りください。
バトゥウウーーーーーン!!!!!!!!!!




【コスプレ大変身バトン!】

1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

9690_edited-1.jpg
ライム

またやりたーい。

7982_edited-2.jpg
右目

またやりたくなーい。(笑)




2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい

*ツンデレ
2三成

なんですが!2三成の画像は今のパソコンではなく、CDにもやいてなく、前のパソコン(悠子さん宅に出張中)なので不本意ながら…!!
7009_edited-1.jpg
3三成。
なんかイミフな加工になったのであえてNO加工↓
6978.jpg
なんとなく色合いとか好き。
私の三成は似てないのでカメラ目線がブブー(´∀`)メ

3三成も好きですが…好きですがぁあああ!!!

彼はツンデレじゃない!!ッンデレデレだぁあああああああああああ!!!
ツンが足らないよツンがぁあああ!!!!








*ヤンデレ
ソロル
0419.jpg
もうこいつ以外いないwww
オニイタマダイスキ★


*ドS
曹丕
4899のコピー
ドはつかないと思うけど、素でキツイと思う。ある意味素直。


*ドM
ベルナルド
6869のコピー
ノイズノイザーノイゼスト。
ドMだよね?あれ違う?ジャンに踏まれたいよね?あれ違う????



*無口
ウサギ
IMGP7658_edited-1.jpg
やってる割に画像少なくてビビった\(^o^)/
だっていつも隊長がかっこいいんだもの!しょうがない!カーキはいつできるのかしら?

*活発


佐助
有利
エイプリル
ライム



いっぱーーーい(∩´∀`)∩

近いところでのソーマをチョイス★

1772.jpg

…。。。まったく活発そうではないw

*馬鹿

アメリカ
白瀬
どーしようもない馬鹿どもw

その中でも女の子馬鹿☆

0049_edited-1.jpg
ナンシー@S様
馬鹿はシドだけです。
ナンシーのお胸がおっきくてどきどきしたAnkouです。
剣が左近の剣になってもうシドできないんです。なんて言ったら二人くらいに殺されそう(´ж`;)


*秀才
安原
左近
三成
スコピ



ベルナルド


一番多いwwwww
私はチャラ男より堅物真面目キャラがすきらしい。

では最近やったこの人。
1738.jpg

安原跳躍!!

…('∀`) <麻衣ちんのまなざしがいたいw

すいません、ウソです。真面目にやります。


1934_edited-1.jpg
鴨ちゃん。

安原じゃないのかよΣ⊂(゚Д゚ )
って突っ込みはなしで。
ちなみに↑のウサギと同じウィッグ。

*最年長
レゴラスたしか2000歳↑

041114_lotr2.jpg

古すぎて泣きたいorz…リベンジしたい。
しっかり旅の仲間の証のリーフのバッチはいまだに持ってます★
カプとして好きなのはアラレゴーv
キャラはハルディア、ファラミアも大好き!


*最年少

996.jpg
9歳?何それおいしいの?( ̄д ̄)



3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ
コノエ

6584_edited-1.jpg
ライ@シンヤさん

にゃん!

4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう
政宗


加工ですが流血注意。





















6360_edited-1.jpg




5.お疲れ様でした。
大変身を見たい方10名にバトンタッチをどうぞ!

さぁさぁさぁああ!!!!!!!
