2010.12.14 桜。
名曲っああああああああああ!!!!!!!!

目からトラパーが止まりませぬ;;;;;;;;;;;;;


エウレカ本当に名作。

久々にエウレカ関係聞いてたら、涙がとまらん。

あかん。

明るくてポップな曲でもなぜか涙が出てくる。

スクライド、エウレカ、

は一度は見てほしいです。ガンダムWも見てほしいんですがね。


スクライドは自身を貫くことを
エウレカは人を想う気持ちや種類を

教わった気がします。
エウレカはロボアニメかと思いきや、
思想、文化、科学、人種、自然、愛
どれも取り上げてて、どれもレントンと一緒にびっくりさせられた。
人種差別とか、宗教問題とか、戦争とか、自然破壊とか、人間の遺伝子?組み換え?とか、自由に生きる人、何かに属して生きる人、家族への愛情、恋人への愛情、友達への愛情、理解できない人間への憎悪、大切なモノを奪われ憎しみに駆られる人や、
こうゆう作品見て、一番に思う人が自分が好きな人なんだなーとか。


レントンの成長とか本当にかっこいいんだよ!!!
ラストのニルバに乗ってるレントンのかっこよさは異常!!

本命はドミアネですが、レントンとエウレカ(中学生の恋愛)、サクヤ様と坊主(主従)、チャールズとレイ(夫婦)、ドギーとギジェット(高校生ぐらいの恋愛(笑))、ウィルとマーサ(夫婦、介護)

ってな感じに楽しむとこいっぱい!!

ラストのレントンがかっこいいシーンでアネモネがドミニクに言うセリフが本当にかわいいいいいんんだぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

よし、来週ドミアネの予定も立てよう←

アネモネ寒くて死んじゃうから春だな春。

そしたら今度はリョタさんにユルゲンスやってもらわねば<●><●>

てかアネモネの裏?設定もやばいよねぇええええ!!!
あのEDの後…あああああああああああああ!!!!!!!!!

801ちゃんの新刊に書いてあったけど


自分が好きな作品にはまってくれることが一番のプレゼントだよね!!真顔。


エウレカにハァハァしてたらのだめ読む時間がなくなっちまった。

