2010.12.24 無双。
ガンダム無双3買おうかなー。

てか1も2も欲しいんだが…。
デスサイズ(新型の方)がちらりと3のCMに映るんですが、あれは自分で操作できるのでしょうか?
それとも敵キャラ?
トールギスとかも出てきたら私はおっちぬ。

その前に三國無双6はどうなっているのか。

曹丕がでないね…うんそうだね…orz


いやしかし姜維!!おまっ!!どうした!!

どうしたどうした!!


テラこのみぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

あのビジュアルで性格は引き継ぐのかな…うーーんそれは微妙だなー。
あともう凌統は…やめてぇええええ!!!彼はチャラ男ではないの!

でもなんで立絵皆武器持ってないのかと思ったら選べるのねー!ふぅううん。
多分私は全員に槍持たせる勢いだわw
あ!でも魏の人たちはみんな剣だなーv


で、何してたかって

101223_2017_011.jpg
ついに六爪に家紋貼りました~~いぇえええい
しかし、自家製シールなので水に弱いですw
とりあえず後日防水スプレーかけたら少しはましかしらん?
明日白いビニテ買って巻き巻きします。

それと、何を思ったか…カッとなって

101224_0003_011.jpg

途中で放り投げようと思ったよ。

4枚白抜きはキツイwww

どのキャラもたぶん一度はやったけど…。

幸君の髪の毛が一番禿げるwwwwwwwwww

元ネタデザインわかったら私と一緒にリフしよう!
多分政宗が一番完成に近い。
や、この前エウレカできなくてボルテージは上がりっぱなしで、どっかで発散!と思い、こんなことに。


これから全部に文字入れして、枠作って、全部のオブジェクトに影入れて…。

禿げる\(^o^)/


BGMはFLOWのリアライズー。
エウレカのオリジナルゲームの曲なんですが、超かっこいいですよ!
一度きいてみてくだし!

あと最近スリップノットに出会った!!
すげぇえ!あのヘビメタすげぇ!!好きだー!
まっくろくて、スタイリッシュで戦ってる時の奥州MADとかに使えそう!←
スポンサーサイト
