2010.12.31 さあ
総決算バトンの始まりだっ!
いやしかし、今回のレボはよく回っていたなー(笑)

【2010年コスプレ総決算バトン】
【1.2010年にやったコス全てあげよ!】
全てw
1/10遙か3迷宮・譲
1/16サンホラ・ソロル
1/24DOLLS・ウサギ(サンホラカメコ)

2/6ボカロ・ミク(サンドリヨン)
2/11黒執事・ソーマ
2/13戦国無双3・三成
2/14同上
2/21APH・米
2/27純情・ヒロ

2月wwwwwww

3/7HXB・シド
3/13お嬢仮・エイプリル
3/21ラキド・ジャン
3/28プリーティア・初

4/10まるマ・デンシャム
4/29BSR・政宗

5/2戦国無双3・三成
5/9遙か・鷹通
5/15銀魂・桂
5/23サンホラ・金ローラン
5/29ボカロ・ミク

6/5現パロ・梵
6/13ラキド・緑
6/20学バサ・政宗
6/27遙か3・譲

7/11銀魂・鴨
7/18戦国無双3・明智
7/24まるマ・有利
7/31戦国無双3・明智

8/8BSR・佐助
8/14ラキド・緑
8/22ラキド・緑

9/5ラキド・緑
9/11現パロ・梵
9/18戦国無双3・明智
9/19三國無双4・曹丕
9/26学バサ・政宗

10/3お嬢仮・エイプリル
10/11CRASH・花
10/16BSR・政宗
10/24ラメント・コノエ

11/3戦国無双3・三成
11/6ラメント・コノエ
11/7コスなし・カメコ
11/14BSR・小十郎
11/20BSR・政宗
11/23サンホラ・スコピ
11/27GH・安原

11月wwwwwwww

12/5黒執事・ソーマ
12/12BSR・政宗
12/26BSR・政宗

…たぶんこれであってる???
41回?

【2.その中で思い入れのあるコスは?】
政宗
三成
明智
左近
スコピ
【3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?】
↑の見て察して。
【4.来年は何回くらい行きたいですか?】
数じゃないじゃり。
一回一回を大切にしてコレダーーー!!って写真を残したり、
後であーだったね!と話せるようにしたい。
【5.今年最後のコスは何をしたいですか?】
僭越ながら政宗様を。

ありがとうございます。
【6.今年コスプレにかけた費用の総額は?】
多分意外とかかってない?それより…さ。。。

薄い…本が…さ!!!!!

【7.今年一番手間のかかったコスプレは?】
石田三成。

今年っていうか去年からっ!!
時点は明智。
【8.今年一番愛を注いだジャンルは?】

戦国。

【9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?】
戦国関係は作成→イベント→交流などなどすべてにおいて思い出が多すぎる。

【10.来年の目標とかありますか?】
もうちょっと武器頑張りたい。

【11.バトン回したい人&その人へメッセージ】


ちなみに去年はこんなこと書いてた。
☆去年のバトン☆
そうか…私去年から戦国どっぷりなんだ!!
去年はひたすら三成のこと考えてた気がするが…。
今年は政宗にラブドッキュン☆だった。

でも先日のバサラ合わせで思ったこと。

わたしはゲームとしてはやっぱり無双が好きなんだなーって。
決してバサラが嫌いなわけでも無双より劣ってるてわけではないのですが、

他のキャラへの愛が薄い。

双竜…というか政宗様はものすごく好きだ。

だけどほかのキャラの話や、他キャラの写真構図があまり思い浮かばない。
話も派生できない。
でも無双はそれこそ全員についてジッタンバッタンしゃべり狂うことができる。
もういっそ全員やってしまいたいと思う。
そんなことも改めて思った。コスプレに対する姿勢も人それぞれなんだなーとか色々思うところがあって本当に充実した合わせに最後参加できてよかった。

そして…来年一発目が…


また譲ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

爆笑なんですがwwwwwwwwwww

去年の一発目も譲君だよバーローw

好きさ好きさ好きさーv


ちなみに来年の抱負じゃないけどやろうと思っているもの。
※しっかり予定日が決まっているもの以外

■戦国無双
毛利、三成(2MC2)、左近(2、2MC2)、イカ、くのいち(1,3)
■三国無双4(夫婦合わせ各種)
■オロチ
卑弥呼
■戦国BASARA
政宗(JSQの着流し)、毛利
■遙か3
譲(愛蔵版ED)
■サンホラ
・黒いぶらんこ、青髭、青王子
・アニエス
・雷神の系譜
■CCさくら
さくら
■HIGH&HIGH
だれでも!
■海賊
バルボッサ
■指輪
レゴラス、ハルディア、ファラミア

半分でもできるといいなー。
