2011.01.17 こちらにも。
一応貼っておく。

IMGP5221_edited-1.jpg
これが一番気に入ってる(笑)


双竜捏造を私がデータ持ってる分をちょこっとだけフォトストに入れましたので、お暇でしたらドゾー。
ちなみに色合い以外すべてノーレタッチwwwwふほほーいw

アカイブ用
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=291909

外部用
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=291909


パスワは相変わらずでございまー。


↑の写真の←端のなんかの装置?がブタロボットになぜか見えてきて気になって気になってしょうがない件。
そして手前の人このままヒゲダンス踊りそうに見えてきた\(^o^)/


でもこの場所置いてある物とか位置とかなんか大変たぎる。

また行きたいなーv
