2011.02.21 助けて!
さんかっけー!!!




最近のもっぱらのBGM


毛利はとりあえず形になった。

後は布に柄を描くかがいわば問題だ。


読んでる人なんていないだろうから好き勝手メモ代わり。


ってなわけで買い物リスト

毛利
黄緑?濃い緑?の手袋

がくぽ
黒い布5m
マント紫布(シルデューデシン)4?
マント裏地(ポリサテン)4?
ベルトに使えそうな紫の合皮紐(多分ない←)
ので、リボンか、自分で縫うか…。
腰がくぽベルト(水色の合皮紐、布を買ってその上に手持ちの紺のアクリル絵の具で渦潮を描く。)
あとで裁縫ボックス見て白、もしくは銀のオープンファスナーなければそれ。
紫の手袋


手袋は明智の使おうかと思いましたがあれはちょっと…紺。カイトに貸すこともできないほど…紺。

てか今更やっぱりルカの方がよかったのかなーと思いますが、やっぱりあのベルトをそろえるとかガンホルダーをそろえるとかなると話がめんどくさくなるのでやめーーー←
だがしかし、皆ワイシャツお揃いかわいv

灰色の柄の刀は持ってないので青で勘弁。
しかも柄四角くねぇです。スマン。

身長は安原でいいのかな??
