2007.03.07 睡眠と空虚と
「もうすぐ会えなくなる」
君の突然の言葉
何も考えられずただうつむいた

さくじょv


とっても最近好きな曲。
てか今の私の心境こんな感じ。
沈むだけじゃだめなんですよ。
頑張って生きようと思う。
ちょっと心にぽっかり穴…ANAって書くね!笑
が開いてしまったんですが、頑張ります。ええ。

はははvなんかしんみりしちゃったねv
でもこの曲本当に好きなの!しかもありえないと思うかもしれないけど、これパチスロの曲なんだよー。パチスロでは激しいノリになってるけど、そのピアノバージョン?みたいなやつで。姉がパチ好きでサントラ買ってきたんだけど私の方がベタボレ笑

ってどんなに頑張ったってだめなもんもあるんです…。
今日もだめもとでウサキのウィッグをチョキチョキしたんですが…。あーもうダメ。そしてフレーム無しメガネを探すのに四苦八苦しております;フレーム無しで安いのってなかなかない;どうしよう…。
村田メガネも問題です…。あんなでかいのないっす;もう企業に頼んじまうか?!
あ!でもインカムは無事げっちゅvホントに300円だった笑
初インカム~vVなんか戦隊ものっぽくてすごいウキウキでっせv
まあ軍服自体が久々ですからな!タブン鋼いらい??ロイも数回しかやってないしねー。
途中でマーテルに乗り換えた。テマリと並んでまたやってみたいと思う女性キャラですな。


本当にネ落ちしようかとおもったぐらい空虚になりましたが頑張るさーー!!!せっかく2ヶ月日記書いたし!!さあこれからGH写真あげよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/110-642871d6
