2011.03.20 6曹丕
のパーツ書き出し。

・肩に乗ってる青
・白い上着(できれば↑のをくっつけてしまいたい)
・腕当(できれば上着にくっつけ)
・籠手
・センターが青、脇が白のインナー
(襟は着物っぽく、背中もセンターは青)
・インナーの白の上、青の下を通る謎なベルト
・赤い模様も入った胴当

・白い腰巻
(センターは青、赤の縁取り模様腰上部は甲冑?全体に金の模様)
・青ずぼん(いや別に政宗の使おうとかそんなことはもにょもにょ)
・脚
・武器

かな!

武器は今回ジョイント部分作らなくていいのがチョー楽だわ!!
最強武器の左右で色違うやつがいいなー。
てかなんで双剣の最強は17なんだろう…。もっと強くなってほしい…×2だから?いやいや。


てかこのシステムのおかげで合わせの人と武器交換して共闘!!っぽい写真とかも撮れたら面白いなーv

すれ違いざまに交換!とかよくないですか?!
やりやすそうなのは司馬兄弟とか、策のも権のも操っちゃうパパとか、劉備殿をお守りするために劉備から双剣奪って戦う趙雲とか、同様に惇兄もv

それこそ、今度は1059無双3とオロチXみたいなの出て、359キャラが1059キャラの武器使ったり、その逆があったら面白いなーv
個人的には三成が羽扇が見たい!<●><●>カッ
くのいちが鎖ついた鎌のやつとか、濃が竪琴みたいなやつとか、黒官にはぜひともあのドデカイ銃を!
そう考えると晋の艾と長政様は仲良くなれそう(笑)
同じ水色族だしw

そんな妄想中ですが、絶賛クロニクルモード攻略中でさすがに肩こった…orz
