2011.05.21 サービー?
海賊3ネタバレが凄絶です。



















まさかの国王のセニョリータにドキバクした!!(笑)
スペイン人ぱねぇええ!!

でもやっぱり英国海軍軍服にもえーv
赤い軍服イイネ!イイネ!イイネ!!!
槍がついた銃もホントイイ!!!!
海賊は以前バルボッサやりましたが、個人的にただの海軍やりたい!!!
何人かで布合わせて並びたい!!

とりあえず今回はギャグ少な目だったかなー。
あんまりこれすげぇえええ!!!っていう1とか2とかの衝撃はなかったけど、シリーズものとしては面白かった。
若い人がいなかったからアクションも一番早くてジャックだからそこらへんが物足りなかったかなー。
前はウィルがいたからねー。

てか私伏字でしゃべらなくて大丈夫か?←今更



また最初から雀が仮装して出てきてワロタw
偽物と戦うシーンはいいね!海賊は殺陣がフェンシングが基本なので戦国系とはまた違って間合い?がちょっとあくんだけど、コート着ている衣装だから、二人がクルクル回ってコートがヒラヒラしてその間合いの隙間を感じさせない!
てか知り合いの雀レイヤーさんがコートを全円ぐらいにしてたけどマジそんな感じ。
てか今回は金髪毛おおい??

ギブスさんかわいそすぎるがなんだかんだおいしいところを持っていくよなやつは。てか今更だがこいつ鍛冶屋を守ってたのか…。やばい感動←

女海賊は情熱的でした。うん。

黒髭は存外かっこよかったです。髭がパチパチしててかわいいvちょー悪ではなかったなー。

人魚があんなにピックアップされるとは思わなかった!美しい!!
人魚と人間の最後だけど…なんか考えさせられるなー。

鍛冶屋好きだから出ないの悲しいけど…。
ビンラゲが出ないのも大変悲しぃいいorz
鍛冶屋は海の底の警備ですね。わかります。きっと人魚に口説かれて囲まれて硬直してるんですね。不死身なのに(笑)
ああああそんなこと言ってたら鍛冶屋が見たくなってきたじゃないか!
ドアの隙間から靴ひもがビデオまわしてるんですね!ああああそこの親バカマジかわいいよ!!



さてバルボッサですが…

ココココスしてぇ…orz


/(^o^)\ナンテコッタイ


海軍服もいいなーと思いましたが、やっぱり通常衣装が好きだな…。
てかおじいちゃんも最初の登場シーン頬紅つけててワロタw
お前ら好きだなw
てか今回はおじいちゃんと雀が結構共闘?や会話するところが多くて
あーそうだよなこいつら同じ船の人間だったやつらだよな。
と今更腐的に見てしまった自分を殴りたい。
ちょっとです!!ちょっとだけです!!!!!!
だってすごい仲良しなんだもん!知的なおじいちゃんと出たとこ勝負のおっさんやで!!ドヤッ!!←


・シュークリームネタw雀パネェw
・御館様ネタキタァアアアアアアアアアアアーーー!!!
・雀コスプレがどうしようかと…。
・人形かわいなーおい。
・黒真珠があまり出なかったのがショック。
・船上バトルがあまりなかったのもショック。
・雀パパは雀を凌駕する。さすがです。
・杯を取りに行ってシーソーして、一緒にベットインwwwうぉおおおまいらかわいいよ!!
・剣と船がセットとか何それ萌える!!最後におじいちゃんが操っててやべええよ!あれはかっこよすぎるだろ?!おじいちゃんのドヤ顔大好きだー!!!!






てか本当に先日友達にいわれましたが…私コスしてる作品ほとんど重すぎるw
なんかこー久々に制服とか、そこらへんで売ってる衣装やりてぇー(笑)
スポンサーサイト
