執事ミュの後半が大変つらいorz

いやしかし…私きっと…写真撮ったら…


もっといいの撮れる←←←

なんかこーーーアランのキャラがぶれるんですよね!
てかやっぱりセバスにいい方持って行かれるといいますかあああ!!

てかエリアラはまじにフォモすぎるだろ(^q^)
エリアラがシリアスすぎて、ウィルグレがすごくほほえましくて好きですv
ウィルグレのウィルの態度がたまらん。なんだあのツンツン。
ごめんよー。わかってる。オカマだってわかってるけど


グレウィルなんだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


スーパー土下座←



いやだってウィル受けだろおい。


もっと2人撮りたい…なっ!!←

引きずられてるのとか、蹴られてるのとかすげえ楽しそうである。
この前とったけどね!

てかね!グレルの人がうまい!この人うまいよ。演技もダンスも!
個人的にR指定(曲名)とかすげー好きなんですがv
グレルとなんだかんだセバスの人がうまい。
セバスとかマジある意味原作以上に多彩すぎて原作より…好きかも(笑)
顎のラインシャープ!!はマジ吹いたwいちいちマイケルまねるのもやめいwって感じだわw


だから…ね。アランとエリックの人の演技にうむーとなるところがある。
多分好きで、劇中にないものを補完して妄想してしまっているからだな。

でもでもエリックのチョリッスウィンクがもう爆発するかとぉおおおお!!!!!!!!!!!

きっとこいつらきっとF家でやらかしたに違いない…。
エリックがアラン好きすぎてつらーーーい。


ああああああまじ爆発した方がいいのは私だな!!!!!!!11
4641.jpg

てかミュレイヤーさん少なすぎだろおぉ0お0おおおおおおおおおおおお!!!!!!!

もっと濃厚な「魂っ!」がみたいぜよぉおおおおおおおおおお!!!!!
