某メンバーが…全員じゃないだろうけど、まだここを見てくれてる人がいるらしいので、CRASH!10巻感想★


中表紙がまさかのOP!!!!!!!チョパ帽子の由衣かわいいvVvVV
裏表紙の衣装が鮟鱇さん的にどえらい好み★
花と由衣のメイドさんイラストもかわいいv



花が鈍感すぎてそろそろへこむんだが…orz

怜のベスト?衣装かっこいいーv

なんだろう…。一彦…いい人に徹しすぎて、すごく…影が薄い…。
作者じゃなくて、編集のこの子押していけ!オーラを感じる…。もったいない。

南国とのバトルですが…

作者のこの漫画の方向性をしりたい…。わざわざ…新選組…だと!?!?
そして相手アイドルのセンスのなさ加減が…うむ。。。もうちょっとこう…ひかれる感じのを…。。。


侑 吾 × 一 彦 



K★T★K★R!!!!!!!!



絶対渡さないから…だとおぉおお?!?!?!?!
なんたるっ!!!この人一彦大好きだよね!!!
「君が一番くだらない」
のセリフのところ大好きだぁあああああああ!!!!!!!
あのぐらいの長さと目の細さが好きですb

そして


おまじなぃいいいいいいいいいいいいいいい


鼻血


私も右下の花と同じ顔してしまいましたよ(笑)

鼻血出しながらあの(゚∀゚)b
って顔が一番好きですv
目が(仕∀事)になってる花も好きですv

てか犬かわいいな、犬。
両手でお手はたまらん。


って感じでしたー。
本当はクランプの新作を買ってみようかと思ったらなくって、CRASH発売していたので☆

もうたぶんコスはしないだろうけど、ここまで追いかけたらちゃんと花が誰とくっつくかまでは見届けねばっ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
