2011.06.12 恐慌謹言
※写メはフォトストにUP!!
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=451197
恐惶暑い中お疲れ様でしたーーーー!!!!!!!!!

時間が足りない!!!

全然交流しきれてない!!!!


とりあえず大手の薄い本を買ったら速攻着替え
………てたら片倉様の草鞋の紐緒が…………

切れたぁああああああ(°□°;)

なんたるっ!!!たまたま私が身長差とかの関係で厚底サンダルと草履を持ってきていたのでそれを履いていただきました。

あの怖い階段を隻眼で降りるのは何度体験しても怖い……大手以外その他好きなサークルさんをくるくる回ってたら早速友達に会い
また後でコススペースで!!!と熱い絆を結び
一通り無双も見て
コススペースに行くと…………


カオス(^q^)

なんだこの人人人っ!!

戦国ジャンルなので無双バサラ采配等々
テラス解放もなかったのでなかなかに飽和状態w


とりあえず友達探しに必死な私たち


いつきちゃ………!!!!


※突然視力が良くなったようです

しぐれさん、星華さん、ちるさんたちはっけーんv
ちるたんに誕生日プレゼントもらた(^O^)

その近くにはまさかの無双3明智の綺紗さんっ!!マジ美人っ!!!私明智衣装捨てていいかなぁ?ハァハァ

またふらふらしてたら美麗政宗マリカ。さんっ!!!
ウホホvこれまた誕プレもらってしまった……自己主張…………しすぎましたねorz

浩孝さんが…………政宗……………

だと?!

と、なり。フレンド申請許可を貰ったりして、
数名お写真撮っていただいたりしてたら

ん?


あの



デカい………


のはっ!!!!!!!!!!!!!


忠勝っ!!!!!!!!!!!!!


鴉さん権現とりくさん忠勝の鉄壁主従っ!!!!!!!

ウホホ!!

マジにやって下さった!!とスキップ気分で接近したら既に人だかり…………だとっ!?!?!!

さすがです!!!

列が出来ていたので、隙を見てお写真や写メ撮らせてもらいましたv

そんなこんなしてたら………
欲望による勘違い、黄桃さんと明々さんの学バサ関ヶ原っ!!!(ちなみに学バサ伊達いつだと勘違いしてた←←←)

老体なのに可愛いお二人にキャッキャうふふ遊んでもらってたら………

学バサ紅主従のお兄ちゃんっ!!!ぎゃっ!!!
サークルゾーンでも少し会話したけど………
地毛幸村!!!今までのお兄ちゃんのコスプレで………一番……………

爽やかだぁああ!!!!!!!←←←←←←←←

でも貰った紅君の名刺がどえらいエロスだぁ!!!!!
ハルさんに写メしときますね!って言ったら

アイツは桃君のしか興味ないよ

確かに(^q^)


そんなこんなしてたら五帝さんとのw忠勝撮り損ねた(ノ△T)是非今度ウチらの清正三成とOP再現お願いしやっす!!!

そして探してましたっ!!今度政三語りましょうな繭さんの三成と…………ん?????

咲結………さん…の

権現…………

だとっ?!?!!!!!

なんたるピュアホワイト!!!!!!

まさか過ぎて片方しかない目玉飛び出るかと!!


と、なんやかんやしてたら終了のゴングorz

無双ももっと撮りたかったしお会い出来なかった方々多数…orz


アフターは鴉さんたちに混じって大所帯に混ぜてもらいました☆

とりあえず

「見えない」
「ノー!キャロットノー!」(逆だっけ←)
「ムーンティアラアクショ~ン」

しか覚えてない(笑)

とりあえず右目に無双クロニクルをごり押ししてきた←←←←
ふつうに主人公かっこいいし可愛いべ!!!!
すれ違い通信もいっぱいできたぁv


誕生日だったので前日から悠子さんには池袋で双竜パフェ食べたり
お台場散歩したり
カップルだらけの観覧車で興奮したり

朝のオーズの後藤×加藤に大興奮したり!!
ごとかとぱねぇ!!!!!
前からちょいちょい見てましたがチャラ男?攻と真面目受っていいよね~v

ビックサイトで向かう途中タッキーから貰ったチーバくんのストラップのチーバくんだけ家出して泣きそうになったり……


そんな二日間でした!!!!


誕生日メールもみんなありがとうございます!!!


お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
